男だって嫉妬する!彼氏が嫉妬する瞬間【男性目線の嫉妬まとめ】

男だって嫉妬する!彼氏が嫉妬する瞬間【男性目線の嫉妬まとめ】

1893
update

女性が嫉妬しやすいなんて話題はこのサイトでもよく取り上げますが、男性も嫉妬しやすい人が多いようです。 今回はそもそも嫉妬しやすい男性はどんな性格なのか…。 嫉妬してしまう瞬間はどんな時なのかを男性目線でまとめてみました! 女性の皆さんも参考にしてみてください★

1893
update

嫉妬ttr(:嫉妬する男性はどう?:)

皆さんの彼氏は、よく嫉妬しますか?

こんな質問の仕方は微妙かもしれませんが、ずばり!今回のテーマは男性の嫉妬。

女性は彼氏に対して、すぐ嫉妬してしまう!なんて話を聞いたことがありますが、男性はどうなんでしょうか?

今回は男性目線で嫉妬してしまう瞬間をまとめてみました。

男性だって、嫉妬してるぞ!

嫉妬しやすい彼氏はこんな人

まずは、そもそも嫉妬しやすい人はどんな性格なのか…。

負けず嫌い!

「嫉妬は、愛しているから、どうしてもしてしまうことだ」なんて言い方をする人もいると思いますが、実は嫉妬する男性に多い性格としては、“負けず嫌い”という事が挙げられます。

自分が、他の男に負けるなんで許せない!なんで、お前の一番が俺じゃないんだ!という考えになってしまうようです。

彼女の一番は俺じゃなきゃだめなんだ!という方が嫉妬しやすい性格になります。

自分に自信がない…

好きな人とお付き合いをしていて、相手の事を信じていない訳ではないんです。

でも、自分よりも良い人がいたら、すぐに乗り換えてしまうんじゃないか…。

自分なんてすぐに捨てられてしまうんじゃないか、と常に不安に思っている人が、嫉妬しやすい男性になります。

趣味がまったくない!

休日は彼女とすごす以外の予定がないという男性に多いようです。

女性はショッピングしたり、映画を見たり、エステしたりと色々一人でも趣味などで楽しめるのですが、男性の場合はなかなか趣味がないという人が多いようですね。

その結果、自分の事よりも他の事を優先させる女性に嫉妬してしまう傾向にあるようです。

特に男性が嫉妬してしまう瞬間はこれ!

彼女が男性と話している時

彼女とデートをしている時に街中で急に男性に声をかけられ、彼女が男性と仲よさそうに話している時には“嫉妬”しているという男性が多いようです。

もちろん、やましいこともないと信じているのですが、どうしても不安になってしまうようです。

しかも、紹介されないまま、ずっと話されると男性はどうしたらいいいのか、分からないので、その場に立ち尽くすだけ。

この時間が苦痛以外のなんでもありません…。

飲み会などに自分に内緒で参加する

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー