※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏とのエッチに満足してない!エッチの不満を彼氏に伝える方法

彼氏とのエッチに満足してない!エッチの不満を彼氏に伝える方法

オトナの恋愛

彼氏とのエッチに何かしら不満を持っている女性って少なくないはず。でも相手が彼氏とは言え、いえ彼氏だからこそエッチの不満はなかなか伝えられないですよね…でもエッチがストレスになっては元も子もありません!今回はエッチに対する不満を彼氏を傷つけずに伝える方法をご紹介します!

Key
Key
2016.08.29

彼氏とのエッチ。

好きな彼氏とのエッチなら、いつでも気持ちが良くて幸せな気分になれる♡

というのはもはや幻想ですよね…(笑)

今日はそんな気分じゃなかったんだけどな・・・

あ~もう少しこうして欲しかったな~

などと彼氏とのエッチに何らかの不満を持っている女性は少なくありません。

しかしエッチについて何かを言うということは、彼氏のプライドを傷つけてしまいそうだし、彼氏だからこそ言いづらいもの…

でもね、小さなことでも我慢をし続けていては、いつかエッチがストレスのもとになってしまう可能性もあります。

そうならないために、いつまでも彼氏と幸せなエッチが出来るように、気になることがあるのであればきちんと伝えた方が良いんです。

今回はそんな彼氏とのエッチに対する不満を、彼氏を傷つけることなく伝える方法をご紹介。

男のプライドを傷つけない!

そして彼氏にもっと愛されるために少しの勇気を持ってくださいね♪

今日はエッチする気分じゃない

花

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―