※本ページはプロモーションが含まれています。

【復縁までの期間、平均は〇ヵ月】別れた彼氏と復縁する期間と方法

【復縁までの期間、平均は〇ヵ月】別れた彼氏と復縁する期間と方法

カップル

別れた彼氏と復縁したいと思っている方はいませんか? でも、友達に復縁した事のある人が居ないし、別れたのに未練たっぷりな女に見られるもの恥ずかしくて、相談できない…と思っている方! 今回はそんな復縁にみんながどのくらいの期間を費やしているのかをまとめてみました。復縁までの期間は平均で○ヶ月らしいですよ!

元彼とよりを戻したい…

大好きだった彼氏と別れてしまった。

辛い事ですよね。

でも世の中には、別れた彼氏とよりを戻して結婚までしたカップルもいるようです。

では、皆さんはどうやって復縁しているのか、またどんな方法を使ったのか!(笑)

今回は女子の本音をまとめてみました!

復縁できるかどうかは、別れ方による…

女性 後ろ姿

皆さんは彼氏と別れた原因はなんでしょうか?

彼氏の浮気?それとも自分の浮気?

気持ちのすれ違いなどなど…様々な理由があげられると思います。

どんな理由にせよ、彼氏にしつこく“別れたくない”という気持ちを伝えてしまったら、復縁しにくくなると言われています。

復縁したいと思っているのであれば、別れる際に、シンプルに彼への感謝の気持ちと笑顔を忘れない事がポイントになります。

涙は女の武器でもあり、男性が引くものでもある。

男性からすれば、女性の涙はあまり見たくないもの。

しかもそれが自分のせいであるときは特に、申し訳ない気持ちになってしまいます。

そして、あまりに泣きすぎると男性の気持ちはどんどん離れて言ってしまいます。

既に別れる意思が固まっている時に、わんわん泣かれても優しくする事ができませんし、冷静に話し合う事も出来ません。

復縁を少しでも期待するのであれば、別れ際までいい女で居続ける事が一番大切になります。

なかなか難しいことですけどね(泣)

そんな復縁はどのくらいの期間が必要なの?

カップル 自転車

一度別れて、もう一度付き合う事を復縁と呼びますが、世の中には別れたり、復縁したりを繰り返すカップルが居るようです。

平均は1ヶ月以上、3ヶ月未満

男性から別れを切り出された場合、別れた直後に復縁を迫るのは成功率が下がってしまいます。

別れてすぐの男性は、彼女という鎖から解放されたような気持ちになっています。

そんな中、復縁しようと言われても、どんどん女性の印象が悪くなってしまうだけです。

しかし、別れてから1ヶ月くらいたったころから、男性も人肌が恋しくなってきます。

彼女がほしい、寂しいと思い始めたこの期間にアピールを行うと復縁出来る確率が上がるようです。

女性も1ヶ月もあれば、自分のいけなかった所を冷静に分析できるようになりますし、男性も感情的に別れてしまった場合であれば、後悔をし始める頃です。

復縁を成功させるためには遅くとも5ヶ月以内で!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―