※本ページはプロモーションが含まれています。

女性からも誘いたい!彼とラブラブになれるセックスの誘い方4選

女性からも誘いたい!彼とラブラブになれるセックスの誘い方4選

オトナの恋愛

今夜は抱いてほしいと思う事、女性だったら誰にでもありますよね?でも、女性からセックスに誘うなんて恥ずかしいと思う気持ちもわかります。引かれたらショックだし、誘い方もどうしたらいいのかわからないですよね?でも大丈夫、ちゃんと彼を燃えさせるテクがありますよ!今回はラブラブになれるセックスの誘い方をご紹介します!

あめあめ
あめあめ
2016.09.05

「女性から誘われたら男性は興奮する!」

心が不安な時、彼を愛しく思う時、ムラムラする時。

セックスしたい気分になる事、女性にだってありますよね?

でも女性から誘うなんて、ちょっと恥ずかしいと思っていませんか?伝え方にもよりますが、女性からセックスに誘われたらびっくりしたけど燃えた、と言う男性は多いです。

普段はそういうことをしない女性からという意外性に、興奮するようですね。

ただ、誘い方には注意です。

ラブラブどころか逆効果になる事もありますので、女性からの上手なセックスの誘い方をご紹介いたします。

自分でも出来そう!と思うものを試してみて下さいね!

女性からのセックスの誘い方1 間接的な言葉で伝える

ベッドで抱き締め合うカップル

長い付き合いの彼だったら「今日したいな」とお茶目に伝えるのもアリかもしれません。

でも、変化球をつけた言葉での誘い方に、男性は燃えます。

例えばデートの帰りなら、「今日は帰りたくないの」「終電逃しちゃった」と囁けば可愛いくてそそりますよ。

または、ちょっと恥ずかしそうに「今日は新しい下着つけてるの」という誘い方をすれば彼も興奮しちゃいます!

「一緒に眠りたいな」「マッサージしてあげる」「明日朝ごはん一緒に食べよう?」など、セックスをほのめかすようなあなたなりの誘い方をしてみて下さい!

女性からのセックスの誘い方2 キスで伝える

ベッドに寝そべる男性の上に乗る女性

キスをする時、いつもより濃厚に、女性から求めるようにしてみて下さい。彼がキスを終えようと舌を引っ込めようとしたら、まだよと言うかのように、舌を絡め続けるのです。

彼が嫌がるようでしたら、今日はそんな気分じゃないのかもしれません。

そうだとしても、はっきり断られるわけじゃないので、そんなに傷つかなくて済みますよね?

大抵の場合は、好きな女性からそんな風にされたら男性の身体はすぐに反応します。

きっと早くあなたをベッドに押し倒したくなるでしょう。また、耳にキスするのもゾクゾクさせる誘い方です。

チュチュと音を立てて吐息を混ぜてキスをすれば、彼はすぐその気になりますよ。

女性からのセックスの誘い方3 ボディタッチを増やす

下着を脱ぐ女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―