女性からも誘いたい!彼とラブラブになれるセックスの誘い方4選

あめあめ

今夜は抱いてほしいと思う事、女性だったら誰にでもありますよね?でも、女性からセックスに誘うなんて恥ずかしいと思う気持ちもわかります。引かれたらショックだし、誘い方もどうしたらいいのかわからないですよね?でも大丈夫、ちゃんと彼を燃えさせるテクがありますよ!今回はラブラブになれるセックスの誘い方をご紹介します!

「女性から誘われたら男性は興奮する!」

心が不安な時、彼を愛しく思う時、ムラムラする時。

セックスしたい気分になる事、女性にだってありますよね?

でも女性から誘うなんて、ちょっと恥ずかしいと思っていませんか?伝え方にもよりますが、女性からセックスに誘われたらびっくりしたけど燃えた、と言う男性は多いです。

普段はそういうことをしない女性からという意外性に、興奮するようですね。

ただ、誘い方には注意です。

ラブラブどころか逆効果になる事もありますので、女性からの上手なセックスの誘い方をご紹介いたします。

自分でも出来そう!と思うものを試してみて下さいね!

女性からのセックスの誘い方1 間接的な言葉で伝える


長い付き合いの彼だったら「今日したいな」とお茶目に伝えるのもアリかもしれません。

でも、変化球をつけた言葉での誘い方に、男性は燃えます。

例えばデートの帰りなら、「今日は帰りたくないの」「終電逃しちゃった」と囁けば可愛いくてそそりますよ。

または、ちょっと恥ずかしそうに「今日は新しい下着つけてるの」という誘い方をすれば彼も興奮しちゃいます!

「一緒に眠りたいな」「マッサージしてあげる」「明日朝ごはん一緒に食べよう?」など、セックスをほのめかすようなあなたなりの誘い方をしてみて下さい!

女性からのセックスの誘い方2 キスで伝える


キスをする時、いつもより濃厚に、女性から求めるようにしてみて下さい。彼がキスを終えようと舌を引っ込めようとしたら、まだよと言うかのように、舌を絡め続けるのです。

彼が嫌がるようでしたら、今日はそんな気分じゃないのかもしれません。

そうだとしても、はっきり断られるわけじゃないので、そんなに傷つかなくて済みますよね?

大抵の場合は、好きな女性からそんな風にされたら男性の身体はすぐに反応します。

きっと早くあなたをベッドに押し倒したくなるでしょう。また、耳にキスするのもゾクゾクさせる誘い方です。

チュチュと音を立てて吐息を混ぜてキスをすれば、彼はすぐその気になりますよ。

女性からのセックスの誘い方3 ボディタッチを増やす


他人の目が気になる所ではなかなか難しいですが、ふたりきりならボティータッチを増やして下さい。

肩にもたれかかるとか、服の裾をねぇねぇという感じで引っ張る、というような軽い感じでもいいですよ。

いつもベタベタしないような女性がすれば、男性もきゅんとなること間違いなし。

その愛おしさの延長に、セックスがあるのです。太ももを触ったり、腕を組んでいる時に胸を彼の腕に当てたりしてみるのも、大胆な誘い方ですね。

指をいじったり、一本だけ握ったり、舐めたりするのも上級者編ですがかなりエッチですね。

彼の膝の上に乗っかっちゃうのも、自然にセックスへ導けますよ。

勇気を出して、あなたにもできそうな方法を試して下さいね。

女性からのセックスの誘い方4 部屋の雰囲気をロマンチックにする


これは彼を自分のお部屋にお招きする時しかできませんが、いつもと違う雰囲気を演出して下さい。

まずは、間接照明を使ってお部屋を暗めにムーディーに。

キャンドルを使うのも素敵ですよね。

そしてBGMには、小さめのボリュームでゆったりとしたジャズを流すと、一気に大人な空間になります。

アロマなどで良い香りを漂わせ、テーブルにシャンパンやワインを用意しておくのもお洒落ですね。

また、いつもと違うルームウェアー、例えばベビードールなど、ちょっぴりセクシーなものを着て下さいね。

いきなりガーターベルトと網ストッキングだとびっくりさせちゃうかもしれませんが、男性によってはそういうのも燃えるらしいです。

彼との親密度にもよるので、様子を見ながら試してみて下さいね。

まとめ

いかがでしたか?

好きな女性からセックスに誘われたら、大抵の男性が喜ぶはずですよ。でも、断られたり彼がその気にならなくても、泣いたりしちゃダメですよ。

彼は責められた気になってしまいますからね。

誘い方をあなたなりにアレンジして、是非ラブラブなセックスを楽しんで下さいね!

「女性からも誘いたい!彼とラブラブになれるセックスの誘い方4選」を読んだ人に人気の記事
彼との夜を新鮮に~マンネリ・セックスレス解消のすすめ~夜の営みが最近いつも同じ内容に…。いやいや、それどころか正直セックスレスに!なんて方々に、夜の時間を脱マンネリ・セックスレスとなるようなちょっとしたアイディアをご紹介します。とはいっても肝心なのは二人の信頼関係なんですけどね…(汗
ソフトSMは恋愛の起爆剤?みんなは彼氏とどんなことしてるの?ソフトSMって最近流行ってるけど、でも私はしたことないし、彼氏にお願いするわけにもいかない・・・。そんな方もいると思います。そんな方に、2人で始められる、ソフトSMのススメをご紹介♪性生活のマンネリにも効果的ですよ♪
体の関係を持った後からスタートする恋の意外な3つのメリットとは体の関係が先になってしまい、その後に恋人になったというカップルも、あまりおおっぴらには言えないかもしれませんが確実に存在しています。そんな体の関係を持った後から始まる恋の意外なメリットとは、どんなことなのでしょうか?

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

コメント投稿ご利用のガイドラインに同意してコメントする。

関連する記事

    • 本当に気持ちいいセックスがしたい!受け身な女性がすべき努力とは

      女性はセックスに対して受け身であることが多いですよね。いつも義務的にセックスをしてしまっていたり、セックスに対して向上心のない女性はたくさんいます。どうせなら本当に気持ちいいと思えるセックスをしたくありませんか?本当に気持ちいいセックスをするために、女性ができることを紹介♪

    • 【好きの新しい形】カップルだけどエッチをしないという選択について

      カップルになったら必ずエッチをしなければいけないという決まりはありません。中には長く付き合っているのに、エッチをしたことがないというカップルだっています。そこで今回は、お互い好き同士のカップルなのに、エッチをしないその理由について紹介していきたいと思います。