※本ページはプロモーションが含まれています。

彼の視線はどこへ向かってる?目から読み取る男性心理を徹底解明!

彼の視線はどこへ向かってる?目から読み取る男性心理を徹底解明!

恋活

気になる彼の視線。男性の視線には様々な男性心理が隠れています。意中の彼があの子を見てる気がする・・と不安になってみたり、なんか最近視線を感じる…と期待してみたりと女子たちもみな男性の視線が気になるもの。男性の視線に潜む男性心理を徹底的に解明してみましょう♪

Key
Key
2016.09.08

@視線tr(:どこ見てんのよ!by●木さやか:)

○○君、××ちゃんのことよく見てる気がする…

なんか最近○○君からの視線を感じる…

○○君って目を合わせてくれないんだけどなんでだろう…

女性は皆、男性たちの視線を気にしています。

なんで見るんだろう。

なんで見ないんだろう。

男性の視線には、様々な男性心理が潜んでいるもの。

意中の彼となれば気にせずにはいられません!

男性の視線には一体どんな男性心理が隠れているのか…。

今回は女子が気になる!

「視線」にまつわる男性心理を徹底解明!!

様々なシチュエーションでご紹介していきますので、あなたの今の状態と近いものを参考にしてみてください♪

もしかして…と思ってたのに (A子/大学生)

花 白

私は○○大学に通う大学2年生です。

サークルに入っていて、そのサークル内に気になる先輩がいます。

2人で話したりとかしている時は楽しそうにも見えて、もしかして私のこと好意的に思ってくれてるのかも…と嬉しく思っていました。

でも最近気づいたのですが、サークルの飲み会とか大勢で居る時は視線を合わせてくれないのです。

私的には、飲み会中とかでも視線が合ったらニコッとし合ったりとか、胸キュンなシチュエーションを期待していて、チラチラ先輩の方を見ていたのですが、全然こっちに視線を送ってくれません…。

好意的に思ってくれてたっていうのは私の間違いでしょうか・・・?

その先輩の男性心理は…

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―