※本ページはプロモーションが含まれています。

人生初めてのキスはこんな瞬間!思い出のファーストキスの体験談!

人生初めてのキスはこんな瞬間!思い出のファーストキスの体験談!

オトナの恋愛

初めてキスしたのって、いつだっけ?高校生?いや中学生?キスをした場所はどこだっけ?今回はそんな女性同士でもちょっと聞きにくい初めてのキスの年齢や場所について女性目線でまとめてみました。皆さんも自分の初めてのキスを思い出して、甘酸っぱい気持ちになってみませんか?

初めてのキスはどんな味?

今回は初めてのキスのお話♡

海外では挨拶でキスをする習慣があるので、あまり人前でキスする事に抵抗がないようですが、日本は抵抗ありまくりですよね。

特に人前でのキスなんて…!と、思う人も多いのではないでしょうか?

今回はそんなキスの中でも、初めてのキスについて皆さんの体験談をまとめてみました!

皆さんは初めてのキスはどんな味がしましたか?

ちなみに私は、無味でした(笑)

初めてのキスをしたのは何歳?

カップル キス

皆さんの体験談の前に、ちょっと友人には聞きにくい初めてのキスの年齢から。

異性とする初めてのキスは男女ともに17歳頃、高校2年生だという結果が出ています。

ちなみにアメリカは13歳、フランスは14歳、中国は19歳に初めてのキスをしているという結果が出ています。

日本は欧米諸国に次いで初めてのキスをする年齢が低い国なんだとか…。

意外ですよね(笑)

もっと低いのかと思っていました!!

初めてのキスをした場所は?

カップル 足

一番多かったのは、彼氏の家という答え。

付き合って初めて、彼氏の部屋にお邪魔した時にキスをしたという答えが多いようです。

次いで多いのが、学校でという答え。

学生時代に初めての恋愛を経験している人が多い中で、人が来ない場所で隠れてキスをしたという事でしょうね!

きゅんきゅんする♡

マイナーな場所としては、プリクラの中とか、車の中、カラオケなんて答えも…。

カップルでいい雰囲気になったら、もうキスするしかないですもんね!(笑)

初めてのキスは、告白のあと!

Aちゃんはずっと好きだった人に想いを伝える為に、学校近くの公園に呼び出していました。

そこへやってきた好きな彼へ気持ちを素直に伝えると、答えより先に“キス”が…!

あまりの衝撃に、言葉が出なかったAちゃんは、何がなんなのかわからないままでした。

“ごめん、俺も好きだった”と彼が伝えてくれた時には、号泣してしまったそうです。

その後、お付き合いをして、彼の部屋で改めてキスをしてもらったそうです(笑)

初めてのキスは車の中で…♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―