※本ページはプロモーションが含まれています。

初デートでキスしたい!キスまでの流れを自然に作る5STEP!

初デートでキスしたい!キスまでの流れを自然に作る5STEP!

オトナの恋愛

キスまでにどれくらいの段階を踏むかは人それぞれですが、はじめてのデートでキスまで済ませたい!なんて思っている人もいると思います。実際にはじめてのデートでキスまで済ませてしまうのは珍しくはありませんが、ただデートをするだけではキスまで済ませるのは難しい可能性があります。今回は初デートでキスをするための流れを紹介♡こんな初デートならキスもできちゃうかも!?

mimi
mimi
2016.09.01

初デートでキスするための流れとは!?

初デートでは手を繋ぐのが精一杯!?

いえいえ、大人の恋愛なら、初デートでキスまで済ませてしまうのだって全然あり♡

しかしその為には、キスまでの流れをデートで作っておく必要があります。

初デートで自然なキスをするためには、こんな流れを作っておきましょう!

①たくさん会話をして緊張感をなくすこと!

下着姿を見せる女性

初デートでキスをしたいと思っているのであれば、まずはデートの緊張感をなくす必要があります。

お互いに緊張してデートを過ごすようでは、とてもキスまでの流れを作るのは難しいです。

デートそのものは緊張せずに、打ち解けた状態にならなければ、二人の距離も近くはなりません。

デートで緊張感をなくすために大切なことは、二人でたくさん会話をすることなんですね。

会話が盛り上がれば盛り上がるほどに、二人の緊張感はなくなってくるものなのです。

そのためにはデート中積極的に話題を作り、話しかけるようにすることが大切です。

デートでは女性側が受け身になりやすいものですが、初デートでキスまで済ませたいのであれば、自分自身も積極的になる必要があります。

緊張感をなくすためにも、たくさん話しかけて、いろいろなことを話してみましょう。

たくさん話しをすればするほど、二人の距離もグッと近付くはずです。

キスをするまでの流れを作るためにも、早い段階で打ち解けられるようにするのがベストです◎

②まずはデートを楽しむことに集中する!

車内でキスするカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―