カップルでソフトSMに挑戦してみたい!どんな風に始めるべき?

カップルでソフトSMに挑戦してみたい!どんな風に始めるべき?

3305
update

カップルでちょっぴりSMに興味がある人も、最近マンネリを感じていて刺激が欲しいと思っている人も!カップルでソフトSMに挑戦してみたいと思っている人はいるはず♪はじめてのことで分からないことだらけ!という人も多いと思います。ここではどんな風にソフトSMをはじめてみるべきか、教えちゃいますね♡

3305
update

カップルでソフトSMに挑戦してみよう♡

SMと聞くとハードなイメージがありますが、ソフトSMなら心配なし!

SMに興味がないカップルでも、やり方さえ間違わなければ楽しむことができるはず☆

マンネリ防止や新しい刺激を求めている人にも、ソフトSMはオススメなんです♪

はじめてソフトSMに挑戦する人は、始め方を参考にしてみて下さいね♡

S?M?まずはお互いを知る♡

ソフトとはいえSMであることには変わりません。

つまりソフトSMを楽しむためには、自分がSなのか?彼氏がSなのか?それともMなのか、お互いを知ることができないと始まらないのです。

元々SMに興味がある人ならば、どちらがSでどちらがMかは知っていて当然のこと。

しかしこれからソフトSMに挑戦してみようという二人にとっては、どちらがSでどちらがMかなんて、考えたこともないはず。

しかしそこをしっかりと決めておかないと、ソフトSMに挑戦することはできません!

基本的にはなんとなくお互いの性格から、SなのかMなのかは判断することができるはず。

もちろんそれぞれに希望があれば、それを当てはめてみても良いでしょう。

とくに男性の場合はSMに興味のない人でも「男だから責める方がいい!」という考えの人は多いと思います。

反対に「責められるのはプライド的に無理!」なんて可能性もあるので、よく話し合ってみましょう。

なんとなく性格的にはMかな?と思ったとしても、本人が望んでいないのに当てはめてしまうのはよくありません。

あくまでもソフトSMですから、まずは希望の立場で挑戦してみるのも良いでしょう。

お互いにその立場で楽しむことができるか、というのがポイントになります。

もちろんやってみて「違うな」と思ったら、立場を反対にしてみるのも◎

「痛み」「怖さ」を感じないように工夫する

この記事が気に入ったらシェア♪
4 名無しさん
通報

やっぱ恐怖は一番無くすべきだよね。恐怖があると嫌だなって思うのは当然だもん。一度でも恐怖を感じると、それってしばらくは消えないから、初めから恐怖を覚えないようにするべきだと思うのよね。

3 ヤドカリ
通報

普通のSMには抵抗感じちゃうけど、こちらで取り上げられたソフトSMなら、だいぶ抵抗感薄れますね。今までに思ってたイメージとは少し違って、痛みとかはないというのが特徴なんですね。読んでくうちに、少し興味湧いてきました。

1 さゆ
通報

ソフトSM に挑戦してみたいです。彼氏がMっ気があるみたいなんだけど、私がどうしても照れちゃって上手くできないんですよね。命令口調をしようと思っても恥ずかしさが先に出ちゃって。なかなか会話で盛り上げるって高度なテクニックだなぁ。

1 ゆか
通報

SMっていうとロウソクや鞭を使って、痛いとか怖いってイメージがどうしても強いけど、道具を使ったりしなくても気軽に愉しむことができるものなんですね。最近マンネリ気味だったので、今度挑戦してみたいと思います。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー