※本ページはプロモーションが含まれています。

シャイな彼がやりがちな好き避けの特徴6つ。男性だって恥ずかしい

シャイな彼がやりがちな好き避けの特徴6つ。男性だって恥ずかしい

恋活

片思い中の彼が冷たい…。やっぱり私のこと何とも思ってないのかな…。その態度実は「好き避け」かもしれませんよ!好意を隠そうとして冷たく接する「好き避け」にはこんな特徴があります。好き避けなのか、本当に避けられているのか特徴を見極められる女性になりましょう!

Key
Key
2016.09.05

好き避けってなに?

最近よく耳にするようになった「好き避け」という言葉。

相手のことが好きなのに、ついつい冷たくしてしまうことを言います。

これは女性にも男性にも見られるものですが、特に男性の方が恋をするとシャイになるということで、好き避けすることが多いようです。

片思い中の彼が冷たくて凹んでいるあなた。

諦めるのはまだ早い!

それ実は好き避けかもしれませんよ!

しかし「避け」には普通に好意がないがゆえに避けているというケースも確実にあります。

では好き避けと嫌い避けの違いというのは、どういうもの?

好き避けの特徴を知ることで、好き避けなのか嫌い避けなのかを見極められるはず!

ということで今回は、男性の好き避けの特徴を学んでいきましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―