※本ページはプロモーションが含まれています。

この片思い、絶対成就させる。恋愛成就のためにしたい5つの事

この片思い、絶対成就させる。恋愛成就のためにしたい5つの事

恋活

あなたは今、片思いをしていますか?意中の男性がいる時、どんなアピールをしていますか?「この片思いを絶対成就させたい」という強い気持ちが空回りしてしまうこともあると思います。そんなあなたに片思いを成就させるためにしたいことを紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2016.09.08

片思いを成就させたい!

「この人のことが好きだな」と自分の気持ちに気付いた時から片思いが始まっています。

片思いに気付いた時、いきなり相手に「好きです」と告白しても、相手が困惑してしまい振られてしまう可能性もあります。

そこでまずは、片思いの相手と仲良くすることから始める人も多いと思いますが、「絶対この片思いを上手くいかせたい」という思いが強くなりすぎてしまうと、相手にひかれてしまうこともあります。

どうすればうまく片思いが成就するのか、片思いを成就させるためにしたいことを紹介したいと思います。

①片思いが上手くいくと信じる

コチョウラン 白

片思いをしている時は、「もしかしたら彼は私に興味がないかもしれない」とか「今の言葉で嫌われたかもしれない」とネガティブな考えを持ってしまいがちなんです。

しかし、いつまでもネガティブな気持ちでいると、本当に片思いの相手に嫌われてしまいます。

相手に嫌われてしまったら、この片思いは成就させることができずに、諦めなければいけなくなってしまうかもしれませんよね。

好きな人に出会えることって当たり前のことじゃないんです。

片思いでも「この人のことが好きだな」と思えたことは奇跡に近いことなので、そんな奇跡を自分の考え一つで潰してしまうことはとても勿体ないんです。

一度ネガティブな気持ちから抜け出せなくなってしまうと、負の連鎖は続いてしまいます。

人間は、一度「ダメかも」と悪い想像をしてしまうと、そちらの方に続いてしまい、結果ダメになってしまいます。

なので、片思いをしている時は、なるべくポジティブな考えを持つようにしましょう。

「私は片思いの人の彼女に絶対になれる!」と強い気持ちを持っていると、片思いが成就するような道を歩むことができるんです。

どんな時でも「この恋は上手くいくから大丈夫」と自分を信じることが大切です。

②友人に伝えてもらう

ラテアート ハート

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―