【あのモデルも?】遠距離恋愛から見事結婚した芸能人カップルたち

【あのモデルも?】遠距離恋愛から見事結婚した芸能人カップルたち

3358
update

遠距離恋愛を実らせるのは大変なことです。でも生活が変則になりがちな芸能人の中にも遠距離恋愛を実らせて結婚したカップルがいたんです。「あの人たちが結婚したなら私たちもできるかも」と遠距離恋愛カップルの目標になるであろう芸能人カップルたちを紹介したいと思います。

3358
update

芸能人も遠距離恋愛を経験してる

遠距離恋愛をしているカップルたちは、簡単に会える距離にいないからこそ、すれ違ってしまったり気持ちが離れてしまって破局してしまうことが多いと思います。

でも、遠距離恋愛を実らせて結婚したカップルもたくさんいるので、遠距離恋愛をしているからといってその先のゴールが必ずしも別れであるとは限りません。

多くの人は、朝起きて仕事に行き夜家に帰ってきて寝るという生活のサイクルが同じなので、例えば、電話をする時間や休みを合わせることもそこまで難しいことではないと思います。

しかし、生活スタイルが仕事や日にちによって異なる芸能人の中でも遠距離恋愛をしている人がいます。

そして、辛い遠距離恋愛を乗り越えて見事結婚した芸能人カップルがたくさんいるんです。

今回は、遠距離恋愛の末結婚した芸能人カップルを紹介したいと思います。

竹下玲奈

遠距離恋愛の末結婚した芸能人1人目は、モデルの竹下玲奈さんです。

竹下玲奈さんは、女性ファッション誌「プチセブン」でモデルデビューを果たし、現在は「GINGER」、「Oggi」、「ar」などで活躍しています。

そんな竹下玲奈さんは、2012年に2歳年下の一般男性と結婚したことを発表しました。

竹下玲奈さんは東京で活動しており、旦那さんは福岡県で飲食店を営んでいるため、東京と福岡の遠距離恋愛の末の結婚でした。

そんな二人の出会いは、竹下玲奈さんが福岡であった仕事の打ち上げの席だったそうで、なんと竹下玲奈さんの一目惚れだったそうです。

東京に戻った竹下玲奈さんは猛アタックをし、当初は「芸能人は遊んでいる」というネガティブなイメージを持っていたという旦那さんを、見事落とすことができました。

竹下玲奈さんは旦那さんとの遠距離恋愛について「辛いこと、寂しい時もあったけど、周りの方々に応援してもらい無事に結婚することができました」と話していました。

遠距離恋愛をしていくと寂しい時は誰にでも訪れますが、竹下玲奈さんのように周りに応援してくれる人がいると頑張ろうという気持ちになれますよね。

竹下玲奈さんは、結婚後も遠距離を続け、現在は一児の母になっています。

加藤ローサ

この記事が気に入ったらシェア♪
6 名無しさん
通報

遠距離恋愛って本当につらくて、している間とにかく忍耐、我慢の連続なんですよね。会えたときは喜びもひとしおっていうけど、毎日会えたほうが喜びが大きいって思っちゃう。互いの信頼関係が強固じゃないと乗り越えるのは不可能だよね。

5 名無しさん
通報

やっぱり遠距離って本当に信用し合える相手じゃなきゃ出来ないことだと思うから、ゴールインできたのはすごいと思う。ここでは芸能人だけ取り上げられてるけど一般人だって遠距離で結婚した人もたくさんいるだろうしね。ちなみに中島美嘉は別れたけど。

4 はな
通報

どのように遠距離恋愛から結婚に至ったのか、経緯が知りたいです。

3 Hana
通報

私も遠距離恋愛中です。同じように頑張っていた芸能人の話に励まされました。

2 しらたま
通報

ヨーロッパは遠いしお金もかかるから大変だな。アモーレの方々もがんばれー!

1 こいちゃん
通報

芸能人も努力して恋を成就させてるんですね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー