キュンとさせたくない?男性が彼女のキスにキュンとした瞬間10選

キュンとさせたくない?男性が彼女のキスにキュンとした瞬間10選

5355
update

彼女とのキスはとっても気持ちのよいものです♡中でも男性たちは彼女とのキスで、実はこんなところにキュンとしています♡定番なものからちょっと練習が必要そうなものまでありますが、是非次のデートで試してみてください!今回は男性が彼女のキスにキュンとした瞬間10選をご紹介します♪

5355
update

彼女とのキスはキュンキュンがいっぱい!

彼女とのキスは、男性にとってはとっても幸せなもの♡

可愛いなぁ♡とか、愛おしいな♡と思う瞬間がたくさんあります♪

今回は、男性が彼女とのキスでキュンとした瞬間をご紹介♡

定番なキュンキュンなキスから、「え!こんなところにもキュンとしてくれてるの!?」という女性にとっては意外なポイントまで!

次のデートで試したい♡

男性が彼女とのキスでキュンとする瞬間10選スタートです♡

彼女との胸キュンキス:涙

お付き合いが始まって、一番最初にするキスというのは、やっぱり特別なもの。

男性の多くが、彼女との初キスを覚えているものです。

初めてのキス、幸せを感じながらキスとして、彼女を見てみると一筋の涙が…!

「え!俺なんかした!?嫌だった!?」と焦り彼女に「どうした?なんか嫌だった?」と聞くと彼女はこう答えました。

「幸せすぎて涙がでちゃった」と。

男性たちはこのセリフに胸キュン!

彼女への愛おしさが大爆発する瞬間です!

泣くほど嬉しいのか!泣くほど幸せなのか!と彼氏も感動してしまいます!

これは初キスでしか使えないじゃない…もう今更泣けない…。

いいえ、諦めないでください!(笑)

例えば、彼氏としばらく会えずにいる人。

次会えた時に、この胸キュンキスが出来れば、男性は彼女であるあなたを、もっと好きになってくれるはず♡

「こいつが彼女で良かった」と感動してくれるかもしれませんよ♪

そして、喧嘩の後のキスでも使えるテクニックです!

ケンカをしてしまって、仲直りをする時に、キスをすることも多いと思います。

その時に彼女が泣いてしまったら、彼は喧嘩したことをより反省するかもしれません。

「彼女を泣かせたくない。もうケンカしない」と心に決めるはずです。

キスをして泣くというのは、特別な時にしか使えませんので乱用禁止ですよ!

そして、泣こうと思って泣ける人も多くはないはず。

そんな時には「彼氏だからキスが出来るんだ」という当たり前にも思えることを、幸せに思うようにしましょう。

深い幸せを感じると、人は自然に涙が流れるものです。

今ある幸せに感謝しましょうね♥

「やばいキュンとした!」彼の男心をくすぐるキスのタイミング6選

女性からのキスは、タイミング次第では男心を強くくすぐることができます。では、具体的には一体、どんなタイミングで女性からキスをされると、男性はグッとくるのでしょうか?絶妙に男心をくすぐるコツを紹介していきます。

https://koimemo.com/article/5985

彼女との胸キュンキス2:目を閉じる

この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

狙ってやると失敗する確率が高くなるので、自然にできるように練習しておかないとねww練習って誰とやねん!っていうのは難しいかww

2 マスタード
通報

涙って難しくない?嘘泣きなんてそうすぐできないし。涙って、自分の意思で出したいタイミングで出るわけじゃないし。自然に出るのが一番なんだろうけど、出るもんなのかね。

1 えきしょうがめん
通報

あぁ分かるわ。これ全部胸キュンされること確実なやつ。絶対男の人キュンキュンしっぱなしですよ。けど、やるのは多少の技いるかも。ごく自然にしないとアレだからね。うまーくやってこその胸キュンだから。レベル低い順にやってくしかないかな、これは。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー