ここで実感!彼氏と相性が良いと思える瞬間!【彼氏との相性診断】

ここで実感!彼氏と相性が良いと思える瞬間!【彼氏との相性診断】

3498
update

いつもラブラブだねーなんて言われるカップルも、まだそこまで…というカップルも相性って大切ですよね。お互いの事を理解し合い、寄り添い合うから相性も良くなっていくはず。今回はそんな女性たちが彼氏と相性が良いと感じる瞬間をまとめてみました!彼との距離を縮めたいという方は参考にしてみてください★

3498
update

みなさん、彼氏と相性が良いですか?

“相性”と一言でまとめても様々な見方がありますよね。

身体の相性なのか、気持ち的な相性なのか、趣味や食べ物の相性なのか…。

今回はそんな彼氏とのいろいろな相性について、彼氏との相性をはかるチェック項目をまとめてみました。

これが当てはまれば…彼氏との相性が良いのか、悪いのか一目瞭然!

女性からみて、彼氏と相性が良いと思う瞬間は?

連絡くるのが同じタイミング!

彼氏彼女という関係になっても、仕事をしているとなかなか会えない日も続いてしまいます。

そんな時に大切なのが、こまめな連絡です。

皆さんも経験あるんじゃないですか?

ちょうど連絡しようとした時に、連絡がくること!

“うわぁ!”と驚きつつも、電話に出ると「何してたー」なんて彼氏の声。

もちろん、連絡がくること自体も嬉しいのですが、自分も連絡しようとしていたタイミングで連絡がくるとすごく嬉しいですし、やっぱり彼氏と相性が良いのかも♡って思いますよね。

「私も今、電話しようと思ってたの~」なんて会話ができるカップルは羨ましいですよね!

食べ物の趣味が一緒!

付き合いだして、彼氏と外食に行ったり、家でご飯を作ってあげたりすると思いますが、お互い好きなものが違うと料理を作るのも外食するのも大変!

その点、同じものが好きだとその話で盛り上がれるだけではなく、彼氏とのデートがより楽しくなりますよね。

“あそこのラーメン屋さんおいしいって聞いたよ!今度行こうよ!”

なんて、次のデートの約束もすんなり出来ますしね。

また、女性は特に自分が好きな料理がうまく作れるという方も多いはず。

もし彼氏が、自分の嫌いなものが好きだった場合、味見も出来ないし、作りたくないと思ってしまいますね(笑)

食事の相性って結構大切なんですよね。

特に、結婚を考えるような人と全く違う食の趣味の場合、辛いだけですもんね…(笑)

同じタイミングで同じ事をしたくなる♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー