※本ページはプロモーションが含まれています。

恋コスメ10選!最強の恋コスメを選んでモテ効果絶大!

恋コスメ10選!最強の恋コスメを選んでモテ効果絶大!

自分磨き

恋に効くコスメ通称「恋コスメ」は今多くの女性が注目しています。恋愛運が上がる・声をかけられるようになるなど、恋愛に効果をもたらしてくれる恋コスメ。その実力を疑っている人もいるかもしれませんが、どうやら本物のようですよ!今回はそんな人気の恋コスメを10コ一挙ご紹介します♪

Key
Key
2016.09.06

「恋コスメって何??」

皆さんは「恋コスメ」という言葉を耳にしたことがありますか?

恋に効くコスメで「恋コスメ」。

今多くの女性は、この恋コスメに注目しています。

恋愛運があがる・良い出会いに恵まれる・声をかけられるようになるなど恋愛に関して何かしら効果をもたらしてくれるのが恋コスメです。

コスメだけで恋愛運あがりますか?と疑う気持ちも分からなくないですが、どうやらその効果は本物の様です。

というのも、恋コスメはやはり男性が可愛いと思う女の子に仕上げてくれるコスメだからです。

恋愛運を上げるには男性ウケが必要だということは、誰しもが分かっていることでしょう。

恋コスメを使えば、メイクのテクニック要らずで男性ウケのよい、可愛い女の子になれちゃうというわけです♡

では恋コスメには一体どんなものがあるのか。

今回は巷で噂の恋コスメ10個を一挙にご紹介しちゃいます♡

百聞は一見に如かず。

プチプラコスメもありますので、信じられないならまずは使ってみて下さい♡

恋コスメ①:婚活リップ

ピンク ハート バラ

恋コスメという名を世に広めた、恋コスメの先駆けでもある「婚活リップ」。

めちゃくちゃ流行りましたよね!

KOIMEMOでも以前ご紹介しました♪

婚活リップとはエスティローダー ピュアカラー クリスタルシアーリップスティック 01番 クリスタルベビークリームです。

ほんのりピンクの可愛らしい唇が手に入ると評判のコスメ。

この恋コスメを使うことで、男性がついつい奪いたくなっちゃう愛らしい唇がGET出来ちゃいます♪

また絶妙な色合いが、お顔全体をパッと明るくしてくれる効果もあります。

ナチュラルな色づきで会社にもしていけるので、毎日が婚活になっちゃいますよ♡

実際に婚活リップで恋が始まった、プロポーズされたという口コミが、信じられないくらいたくさん寄せられたそうです!

しまいには結婚できちゃうリップとまで言われるようになりました!

またケース自体も可愛く、刻印も出来るので女性同士のプレゼントとしても人気になり、一時は品切れ状態になるほどの大ブームを巻き起こした、恋コスメ界の女王様‼

持っているだけで可愛くなれそうな恋コスメ「婚活リップ」。

今なら比較的簡単に手に入るようです♪

今からでも遅くない!

恋コスメ②:リップフォンデュ

唇

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―