※本ページはプロモーションが含まれています。

女性のオーガズムって?オーガズムでセックスをもっと素敵に

女性のオーガズムって?オーガズムでセックスをもっと素敵に

オトナの恋愛

皆さんはセックスの際にオーガズムを経験した事がありますか?俗にいう“イッた”という感覚です。セックスでの気持ちいいという感覚の最上級という表現をされる方もいるようですが、今回はそんなオーガズムについてまとめてみました★ これで、自分だけじゃなくて、彼氏も気持ち良く出来ちゃうかもしれませんよ!

最高に気持ちいい「オーガズム」

みなさん、オーガズムを経験したことはありますか?

エッチな話は友達同士でするのも少し恥ずかしいですよね。

ここでは、みんなが気になる「オーガズム」についてご紹介していきます。

自分の体のことを知れば、彼氏とのセックスも格段に気持ちよくなります。

大事なオーガズムの事、勉強しましょうね♡

そもそも“オーガズム”とは?

下着姿であおむけになる女性

最近は女性の方でもアダルト映像を見る方も多いとききますが、そんなアダルト映像でよくある“イク”事。

快楽が絶頂に達した時に感じる事のようですが、皆さんは実際にイッたことがありますか?

強く快楽を感じ、さらに頭の中がジーンと熱くなってきます。

いわゆる真っ白になるという状態ですね。

そして、体がビクンッ!と痙攣し、膣の中もビクビクと痙攣したようになり、男性器を締め付けるようになります。

呼吸も荒くなりますが、体の力が一瞬で抜けてしまうような感覚に陥ります。

このオーガズムの感じ方は個人差があると思いますが、多くの女性がイった時は、幸せだな~と感じられると言います。

その反面セックスの際にオーガズムを感じることなく終わってしまった場合は、モンモンとした気持ちになり、物足りないというよりは、セックス自体が気持ちよくないと感じてしまう事さえもあるようです。

女性は全員“オーガズム”を経験している?

自分の胸をおさえる女性

簡単にオーガズムについて、どんな状態になるのか…という事を説明しましたが、実際に女性全員が経験した事があるのか…。

答えはNO!

実は、女性の半分以下はオーガズムに達した事がないという結果があるほど、女性はセックスでオーガズムを経験した事がないようです。

オーガズムを迎えられない理由は?

女性の方全員がオーガズムを迎えられるとは限りませんが、理由としてあげられるのは諸説あると言われています。

①セックスをした事があまりないという場合

うつぶせになる下着姿の女性と花

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―