男友達とエッチしちゃった!気まずい状況を打破する3つの方法とは

男友達とエッチしちゃった!気まずい状況を打破する3つの方法とは

1672
update
posted2016/09/01

大人になれば、ついつい何かのはずみで男友達とエッチしちゃったということも起こり得るかもしれません。ここでは、男友達とエッチしちゃったという気まずい状況に陥ってしまった時、その後どう対応したらいいのかを一緒に考えてみませんか?

1672
update
posted2016/09/01

男友達とついエッチ!?

まず、今まで男友達として付き合ってきた男性と、エッチしちゃったというシチュエーションに陥るには、どんなパターンがあるのでしょうか?

大きくは、次のような場合が多いのではないかと思います。

1.酔っ払って、つい・・・。

2.傷心の時に慰められて、つい・・・。

3.二人でいたらなんとなく良い雰囲気になって、つい・・・。

1に関しては、お互いに酔っ払ってしまって、流れで気付いたらエッチしていたということがなきにしもあらず。

お酒好きな人なら、いつかはやってしまう失敗かもしれません。

2の場合なら、他の男性に失恋したなど、傷ついている時に相談したりして、慰められたというパターン。

傷心の時に優しくされたら、寂しさを埋めるためにもついついエッチしちゃったということに!

3は、いつもはたくさんの友達と一緒にいるけど、ふと二人きりになった場合にはからずも良い雰囲気になり、ムードに流されて・・・ということもありがちです。

男友達なのにエッチしちゃって気まずい!どうすれば?

いくら大人とはいえ、男友達として今まで仲良くしていたのに、いきなり男女の関係になってしまっては、やはり気まずさを感じてしまうということもあるでしょう。

でも、彼は自分にとって、大切な存在であると再確認したら、エッチしちゃった後のこの気まずい状況をどうにかして乗り越えたいものです。

そんな時、男友達とエッチしちゃって気まずい状況を打破するためには、こんな対処法はいかがでしょうか?

1.忘れたふりをする

もしお酒に酔ってのことなら、ひたすら覚えていないふりをして乗り切ってみましょう。

男友達が、エッチしちゃったことに触れてきても、「何冗談言ってるの?」と笑い飛ばせば、男友達も「本当に覚えてないのか、それとも?」と疑問を抱きつつも、エッチしたことにそれ以上触れて来ないでしょう。

2.堂々としている

今後も、今まで通り男友達として良いお付き合いをしたいのなら、あえて堂々と振るまい、あっけらかんと「なかったことにして!」とか「二人だけのヒミツね」と言うのもアリだと思います。

「自分でもビックリ~!」とか、「長く付き合ってるとこんなこともあるんだね。でも、これからも今まで通りがいいな」など、自分の気持ちを率直に伝えましょう。

信頼関係が築けている男友達であれば、あなたの気持ちを尊重してくれるはずです。

3.好意をにおわせる

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー