※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏の浮気現場に遭遇!その時あなたがすべきこと3つ

彼氏の浮気現場に遭遇!その時あなたがすべきこと3つ

オトナの恋愛

できれば、浮気現場なんて見たくないですよね。でも、何の巡り合わせか分かりませんが、偶然彼氏の浮気現場に遭遇した時、あなたはどうしますか?アワアワ・ジタバタと冷静さを失い、どうして良いか分からず、とにかく息を潜めて自分を落ち着かせる事で精一杯になりそうですよね。でも、あなたが焦る必要なんてないのです。あなたは堂々としていれば良いのです。

奈津涼子
奈津涼子
2016.09.09

浮気現場を相手の弱みに!

彼氏の浮気現場に遭遇したら、ショックを受けることでしょう。

信じていた彼氏に裏切られたという気持ちが、あなたを押し潰すことでしょう。

ショックや悲しみの後には、怒りがやってきます。

私を裏切るなんて冗談じゃない!と思う事でしょう。

そして、しばらくすると、浮気現場を見た事を彼氏に突きつけようか黙っていようかと迷います。

彼氏の浮気現場を見てしまったあなたは、そういう感情の流れに沿って行動するしかなくなります。

それはそれで、悔しいですよね。

なので、浮気現場に遭遇した時に慌てふためく事なく対応できるように、シミュレーションしておきましょう。

※浮気現場に遭遇したら、彼氏の弱みを握れた!と思えるくらい強かになれたら良いのかも知れませんね。

浮気現場の証拠を集める。

ベンチで喧嘩するカップル

仲よさそうに寄り添っていて、最近あなたには見せないようなデレっとした表情をしている彼と見知らぬ女性との浮気現場に遭遇したら、どうしてもササッと隠れたくなるのは仕方ありません。

冷静に考えれば、こちらが隠れる必要性はないのに、なぜか見てはいけないものを見てしまったという思いから、そんな行動に出てしまいます。

ここまでは良しとしますが、そのまま隠れたままではいけません。

意を決して、浮気現場の証拠集めへと行動を開始しましょう。

携帯にカメラ機能があるって、恐ろしいですよね。

そのカメラ、ここぞとばかりに活用してください。

手を繋いでいる・腕を組んでいる・キスをしているという場面を撮る事ができれば、十分な浮気現場の証拠になります。

一緒に女性と歩いているだけでは、証拠としては薄いですからね。

ドラマなどでは、ホテルに出入りする瞬間を隠し撮りするような場面が出てきますが、探偵ではないので、そこまで本格的に張り込む必要はありません。

その後、証拠の写メを突きつけて、尋問なり話し合いなりを行ってください。

一つ注意点があるのですが、証拠として薄い行動としては、ハグはあまり効果的に相手を追い詰める事はできません。

ハグは日本人でも気軽に男女関係なくする方もいますから、強めに出せる証拠にはならないと考えます。

浮気現場を見たら、電話をかける。

膝を抱えて悲しむ女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―