復縁から結婚もありえる!復縁結婚をした芸能人から学ぶこと

復縁から結婚もありえる!復縁結婚をした芸能人から学ぶこと

3434
update

ある理由があって別れたカップルが「もう一度やり直したい」と復縁したものの「やっぱり駄目だった」と破局してしまうケースもあれば、見事結婚するケースもあります。復縁したことでより相手の大切さに気付き結婚するカップルは少なくありません。そこで今回は復縁から結婚した芸能人を紹介したいと思います。

3434
update

「復縁から結婚もありえる」

彼氏のことが好きではなくなった、浮気をされた、愛想をつかされた...などカップルが別れてしまう理由は様々です。

しかし一度別れたことによって「やっぱり私にはあの人しかいない」と思うこともあり、お互いに相手の大切さに気付いた二人が「復縁」という形で再びカップルになることもあります。

復縁したカップルはより絆が深まり、結婚に至るというケースも少なくありません。

例えば芸能人の中にも、復縁から結婚に至った人がいます。

芸能人も復縁から結婚するんだ!と、なんだか親近感が沸きますね。

そこで今回は、復縁から結婚した芸能人を紹介したいと思います。

別れたカップルが復縁・結婚する確率はどれくらい?望みはあるの?

恋人と別れたけれど復縁したい、そしてできればそのまま結婚したい!そう考えている人ってどれほどいるのでしょうか?「別れたけれど復縁した」「結婚というゴールを迎えた」というカップルは、本当にいるんです。実態調査をもとに、復縁に至るまでのプロセスを考えてみましょう。

https://koimemo.com/article/4838

ロンドンブーツ1号2号の田村淳

復縁から結婚した芸能人1人目は、お笑い芸人として活動しているロンドンブーツ1号2号の田村淳さんです。

田村淳さんは、2013年9月に自身が司会を務める「ロンドンハーツ」の生放送で結婚したことを発表しました。

田村淳さんは過去にグラビアアイドルやタレント、歌手などとの交際が報じられていたため「恋多き男」と言われていましたが、田村淳さんが選んだ女性は芸能人ではなく、元モデルで現在は一般人の女性でした。

結婚を発表した番組内では二人のなれそめなどについて放送され、一度別れたものの復縁し結婚に至ったことを明かしています。

2008年に共通の友人の食事会で出会った二人はその後交際したものの、彼女が何でも田村淳さんのことを受け入れてくれたため「このままではダメになってしまう」と思った田村淳さんから別れを切り出しました。

彼女は「自分のどこがいけなかったのか」などと田村淳さんと話し合いを重ねましたが、田村淳さんの気持ちが変わらなかったことから破局を受け入れました。

しかしその後も田村淳さんは彼女のことが忘れられず、あることがキッカケで彼女に連絡をしたものの、始めは受け入れてもらえなかったそうです。

それでもめげずに田村淳さんは彼女に連絡をし、やっと会ってくれた彼女に対して復縁を申し入れました。

復縁後、田村淳さんは彼女が今まで付き合ってきた女性の中で一番包容力があり、理解もしてくれると感じたことで結婚を決めたそうです。

田村淳さんと彼女の交際はどの週刊誌にも報じられたことがなかったため、復縁したことも結婚したこともビッグニュースになりました。

瀬戸朝香

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー