彼氏に愛されたい彼女へ!一生愛される秘訣とタブーまとめて紹介!

彼氏に愛されたい彼女へ!一生愛される秘訣とタブーまとめて紹介!

3469
update

あなたは彼氏に愛されていると感じていますか?「彼氏に愛されたいけど愛されていない」と思っている人は彼氏があなたのことを「愛したい」と思えていないからかもしれません。彼氏にいつまでも愛されるようになるために、愛されたい女性がするべきこととしてはいけないことを紹介します。

3469
update

彼氏に愛されたいですか?

大好きな彼氏の態度が冷たい、構ってくれない時「私って愛されていないんだな」と感じたりしますよね。

好きな人だからこそ、たくさん愛されたいと思うのは自然のことだと思います。

周りをみては「あの子はいつも彼氏に愛されている。なぜだろう?」と思ったこともあるのではないでしょうか?

彼氏に愛されている子と、彼氏に愛されたいと思っている自分は何が違うのか、分かりますか?

彼氏に愛されている女性になるためには何をしなければいけないのか、彼氏に愛されたい女性がするべきこととしてはいけないことを紹介したいと思います。

自分を愛する人間になる

彼氏に「愛されたい」と思っていても、中々愛してもらえない人の多くは自分自身を愛していない人です。

あなたは自分のことをちゃんと愛していますか?

自分を愛しているなんて言うと「ナルシスト」と思われてしまうかもしれませんが、どんなに自分の顔が嫌いでもどんなに自分の性格が嫌いでも、自分のことを愛していなければ彼氏に愛されることはありません。

「私は最低な人間だから」という人のことを、どのように愛したらいいのでしょうか?

あなたはそんなことをいう人を「愛したい」と思うことができますか?

「愛されたい」と思っているのであれば、まずは自分のことから愛してみましょう。

あなたという人間はたった一人、あなたしかいないんです。

仕事では代わりの人がいるかもしれません、でも人生の中であなたの代わりをしてくれる人は誰一人としていません。

あなたがどんなに自分のことが嫌いでも、あなたはもうあなたのままで生きていくしかありませんので、自分のことをしっかり愛してあげるようにして下さい。

外見が嫌なのであればダイエットしたりメイクをすればいいし、性格が嫌なのであれば治す努力をしていきましょう。

あなたが自分を愛してあげることで、きっと彼氏もあなたのことを愛したいという気持ちになってくれるので、「彼氏から愛されたい」という欲もなくなってくると思います。

彼氏のことも愛してあげる

この記事が気に入ったらシェア♪
5 ろん
通報

相手に何をされたいかよりも、何をしてあげたいかが大事なのですね。

4 りょうこ
通報

愛される人になるには、自分を愛し、他人も愛する。シンプルですが大事ですね。

3 ぴなこ
通報

彼への感謝を伝えることが、大事なんですね。

2 クジラ
通報

自分を大切にして、価値のある女性になることでしょうね。

1 りす
通報

自然体でリラックスするのがいいですね♪

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー