一緒にいると疲れる男性の特徴4つ?付き合う前にチェックです!

一緒にいると疲れる男性の特徴4つ?付き合う前にチェックです!

1586
update

良い恋愛をするために、自分自身が良い女になろうと努力することも大切です。しかし、自分だけが努力しても、相手の男性が疲れる特徴を持つ人だった場合、うまくいくものもうまくいかなくなってしまいます。女性を「疲れる」と感じさせてしまう男性の特徴とは、どのようなものかをお伝えします。

1586
update

この男性、一緒にいるとなんだか疲れる!

せっかくの出会いがあっても、誰でもいいというわけではありませんよね。

また、いくらあなたが男性に好かれるように努力をしていても、相手の男性が女心を分からなかったり、気遣いがなかったり、そもそも相性などが合わなかったりした場合、一緒にいると疲れると感じてしまいます。

そんな「疲れる」男性の特徴を知っておき、初期段階で気付けば、不毛な恋愛を回避することが出来るはずです。

今回は、そんな一緒にいると疲れる男性の特徴をチェックして行きましょう!

彼氏がいるのになんだか恋愛に疲れた。そんなときの対処法とは?

彼氏がいるのになんだか恋愛に疲れた…。彼氏を嫌いになったわけではないのに、こんな気持ちはおかしい?彼氏と別れた方がいいのかも…なんて考えるのではなく、ちゃんと対処しておけば大丈夫!彼氏と交際をしながらも恋愛に疲れた女性は、ぜひ参考にしてみてください。

https://koimemo.com/article/8110

疲れる男性の特徴1:自慢話が多い

男性として、女性に対してちょっと話を誇張したりして、「すごーい♡」なんて言って欲しいという心理はあると思います。

しかし、自慢話ばかりするような男性だと、女性はその都度感心したり褒めたりしなければならないと感じ、次第に疲れることが増えていくでしょう。

それも、自分の興味のない分野が多いと、そう思っていなくても「すごい」と言わなければならない状況にさらに疲れてしまいます。

疲れる男性の特徴2:自分が話題の中心じゃないと拗ねる

聞き上手な女性はモテると言われますから、一生懸命男性の話を聴いてあげようと頑張っている女性も多いでしょう。

しかし、常に自分の話ばかりして、自分が話題の中心でないと、ふてくされるような男性と一緒にいては、常に持ち上げていないといけないような雰囲気になり疲れるのです。

こんな特徴を持った男性とは、会話が弾むというよりは、相手の一人演説のようになってしまいます。

一緒にいるのは私じゃなくても良いのでは?と感じてしまうかも・・・。

疲れる男性の特徴3:知ったかぶりの教えたがり

疲れる男性の特徴として、知ったかぶりという特徴もあります。

よく知らないことでも、知っているフリをするのですが、深く話すに連れてそれはバレてしまうでしょう。

そんな時、女性の方が気遣って、知ったかぶりに気付かないフリをしてあげたりすることでも疲れると感じます。

また、何でも知っている風で「これはこうなんだよ!」と教えたがる特徴を持つ男性も、度を越すと一緒にいて煙たくなり、疲れるはずです。

疲れる男性の特徴4:女性の身だしなみにチェックを入れる

この記事が気に入ったらシェア♪
4 名無しさん
通報

ああーーーー全部駄目!!全部いやーーー!!!こんな男全部無理!!!!というか付き合う前に1回デートしたらそれでお断りって感じですね。自慢話が多いのとか知ったかぶりとかつらすぎる。。。

3 スポーツジュース
通報

もう読んでるだけで気持ちがどんより疲れてきました。ハーとため息が何度も出てしまいました。疲れる上に、一緒に居たくないと強く思ってしまいます。自慢話ばっかりする人は男女問わず苦手です。

1 名無しさん
通報

女性はもともとは男性が嫌いな生き物。一緒に居て疲れる相手なら疎まれて当然。

1 梅茶
通報

結局、幼稚な男性は疲れるってことなんだよね。自分中心に世界が回ってて、自分の話や自慢話ばかりっていうことかな。最初からそんなんだったら、すぐに疲れきっちゃうし面倒くさくなってくるよ。比較的気がつきやすいしさ。こっちの方から自然と離れていく可能性大。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー