※本ページはプロモーションが含まれています。

エッチの最中に彼氏が言われたい言葉集【これで盛り上がり抜群!】

エッチの最中に彼氏が言われたい言葉集【これで盛り上がり抜群!】

オトナの恋愛

彼氏とのエッチであなたが大切にしていることは何ですか?清潔であること、気持ちよくなるためのテクニックなどあると思いますが、彼氏にしてあげられることの中には「言葉」もあるんです。エッチ中に発した言葉で彼氏もあなたも気持ちよくなれるかもしれません。今回は彼氏がエッチの最中に言われたい言葉を紹介します。

ゆず
ゆず
2016.09.12

「エッチ中はコミュニケーションが大切」

みなさん、突然ですがエッチにおいて大切なことは何だと思いますか?

お互いが気持ちよくなることが、エッチの目的ではありません。

エッチは彼氏との仲をさらに深めてくれます。

そのためには、ただお互いの気持ちいいことをするのではなく、コミュニケーションをとることも大切なんです!

だってエッチの最終目標は、彼氏ともーっとラブラブになること!

お互い無言でエッチをしているというカップルは、なかなかいないと思いますが、ありきたりな言葉ばかりでもつまらないですよね。

では、彼氏が「彼女が可愛い」とか「もっと彼女のことが好きになった」と思ってくれるような言葉とは?

彼氏だってエッチに夢を持っていて、彼女に言われたい言葉もたくさんあるのです♡今回はエッチ中に、彼氏が彼女に言われたい言葉を紹介したいと思います!

「全部君のだから好きにしていいよ」

女性

エッチなムードになった時、彼女に「全部○○君のだから好きにしていいよ」と言われると、彼氏は興奮してくれます。

男性はあまり表には出しませんが、女性と同じように「独占欲」があります。

なので、私はあなたのものですよー!と言われたい男性はたくさんいるのです。

好きにしていいと言われたいけど、乱暴をしようなんて思っている彼氏はあまりいません。

好きにしていいと言われたい理由は、本当に彼女の体を好きにしたいという気持ちもありますが、彼女が自分のためにすべてをささげてくれようとするその姿勢が見たいのです。

「好きにしていいよ」と言われたからこそ、大切に、優しくしようと思ってもらえるので、「好きにしていいなんていったら痛くされそう」という心配はしなくていいと思いますよ。

「幸せ」、「大好き」

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―