復縁はこのタイミングでするべき!男性が元カノを思い出す瞬間7選

復縁はこのタイミングでするべき!男性が元カノを思い出す瞬間7選

6446
update

大好きだった彼と悲しい破局。でもどうしても彼を忘れられない!元彼との復縁を望んでいる女性は多いもの。思いが募っていくのを抑えながらも、どうすれば復縁出来るのかを考えています。そこで今回は復縁のタイミングに焦点をあて、男性が元カノを思い出す瞬間をご紹介します。

6446
update

「復縁したい」

大好きだった彼と別れて数カ月…

他の男性を見てきたけれど、やっぱり私には彼しかいない!

元彼との復縁を願っている女性は、いついかなる時も少なくありません。

どうすれば彼と復縁できるのか…。

彼への想いが募っていく中でどうするべきなのか、復縁したい女性は様々な方法を調べていますよね。

復縁にはタイミングも大切です。

男性は過去の恋愛を別名で保存するって話、よく聞きますよね?

きちんと保存されているはずの、あなたとの恋愛を思い出す瞬間というのが彼にはあるのです。

その瞬間にパッとあなたが現れたらどうでしょう?

何でもない時に現れるよりも、確実に効果的だと思いませんか?

ということで今回は復縁に必要なタイミングに焦点を当てて、男性が元カノを思い出す瞬間をご紹介します。

もう連絡手段などの方法はお勉強されていると思うので、最後のひと押しで"タイミング"を整えて、大好きな彼との復縁を叶えちゃいましょう!!

①破局直後が復縁のチャンス

男性が元カノのことをまず最初に思い出す時期というのは、別れた直後です。

別れてから数日というのは、男性も女性も元恋人のことを考えるものです。

そして、少なからず「あぁ失敗だったかな…」と、別れたことを後悔するものです。

もしかしたら別れるほどのことじゃなかったかも…

別れてなければ今頃…

などと、別れるという選択が正しかったのかどうかということを、自問自答するものなのです。

もしあなたが彼と別れてから数日しかたっていないのであれば、あれこれ考える前に一度復縁したいことを伝えてみるのもいいかもしれません。

復縁には「冷却期間」が大切だと言いますが、どのくらいの期間が必要なのかというのは人それぞれ違うものです。

しかし別れてから数日間というのは、誰でも少しは後悔をする期間。

数年間付き合っていて久しぶりの自由の身だ!と浮かれている人は別ですが、たいていの人は別れて正解だったのか…というのをお風呂に入りながらだったり、ベットの中でだったり、ふとした時に考えるものなのです。

冷却期間を置くことも大切ではありますが、直後であるなら今が最初の復縁のチャンスです!

別れてから3日後にでも「気持ち、変わってない?」と連絡してみてもいいかもしれませんね。

復縁したいのであれば勇気が大切!!

落ち込んでいる暇があれば、まず一度行動を起こしてみることをオススメします♪

②新恋人が出来ない時が復縁のチャンス

この記事が気に入ったらシェア♪
5 名無しさん
通報

復縁するためにタイミングを図っておくってこと?そこまでしてやり直したいと思うような相手と付き合ったことないなぁ。

4 名無しさん
通報

復縁する気持ちは分からなくは無いですが

嫌で別れて後悔するんやったら

別れない方がいい。

3 松葉
通報

破局直後が復縁のチャンスってのには驚いたよ。そんなすぐに行動に移せる、移していいのかと思ったけど、その時の方が良いっていう場合もあるのか。復縁にはタイミングがすごい大事っていうのを知ったから、それをちゃんと覚えておきたいかな。

2 よんさん
通報

元カレに出会った時に、分かれたことを後悔させるような自分でありたいですね。

1 りす
通報

恋愛ブームの日本は、勢いで別れることを良しとする傾向があります。恋愛も人間愛(人類愛)も対象が違うだけで、根は同じだと思います。分かち合うことが大切ですね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー