※本ページはプロモーションが含まれています。

勘違いされちゃうかも!男性に脈ありだと思われちゃうLINE

勘違いされちゃうかも!男性に脈ありだと思われちゃうLINE

恋活

自分ではそんなつもりはないのに、男性に勘違いされちゃうことってありますよね。今回は男性とのLINEで勘違いされやすいことを紹介したいと思います。単なる友達、あるいは全く興味のない男性とLINEをするときは、相手に勘違いされないように注意しましょう。

mimi
mimi
2016.09.20

ゴメン!そんなつもりなかったの…。

直接会話をするのと違って、思わぬ勘違いを招きやすいのがLINEでの会話です。

自分の考えや気持ちが、なかなか相手には上手く伝わらないものですよね。

しかし相手に勘違いされて、面倒なことになってしまう可能性もあります。

男性とのLINEでこんなことをしてしまうと、勘違いの元になってしまうので要注意!

用もないのにこちらから頻繁にLINEする

女性 アイフォン

用もないのにこちらから頻繁にLINEをする…これって男性にしてみればかなりの脈ありLINEなんですね。

何故ならば男性は、興味のある女性にしか頻繁にLINEを送らないからです。

しかし女性からしてみたら、頻繁にLINEをする=相手の男性に興味があるという意味とは限りません。

女性は男性と違って″暇つぶし″でLINEをすることができるからなんですね。

男性にとってLINEをするというのは、そもそもちょっと面倒なこと。

ゲームをするような感覚とは違って、あくまでもコミュニケーションツールの1つです。

しかし女性の場合はゲームのような感覚で、LINEを楽しむことができるんですね。

元々お喋りな女性にとっては、LINEは会話を楽しむゲームのようなもの

もちろん好きな人とのLINEは楽しいですが、そうではない人とのLINEも単純に楽しむことができるのです。

そのため暇つぶしに付き合ってくれる男性に、暇潰しに頻繁にLINEを送るというのも珍しいことではありません。

しかし男性からしてみたら、用もないのにLINEしてくる=俺とLINEをしたいんだと考えてしまうんですね。

脈ありだと思われてしまうのも当然のこと!

相手の男性も暇つぶしのつもりならば良いですが、そうではないなら頻繁にLINEを送るのは控えましょう。

誤解されてしまうかもしれません。

トークだけでなくLINE通話もする

コーヒー ラテ アート

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―