もうすぐお泊まり!彼氏の前ですっぴんになるのが怖い!対処法3つ

もうすぐお泊まり!彼氏の前ですっぴんになるのが怖い!対処法3つ

1677
update

彼氏と初めてお泊まりすることになった時、ドキドキが止まらないというくらいに感情が高ぶりますよね♪でもその一方で、彼氏にはすっぴんを見せたくないからどうしよう!と内心焦っている女性もいます。お泊まりですっぴんを彼氏に見せるのが怖いという人のための対処法を紹介します。

1677
update

お泊まりは嬉しいけれど・・・。すっぴんは見せたくない!

付き合い始めた彼氏と、やがてお泊まりをする日がやって来ます。

彼氏との初めてのお泊まりは、色んな意味でドキドキ・ワクワクしてしまいますよね♪

しかし、お泊まりではある問題が・・・。

彼氏にすっぴんを見せたくないと悩んでしまう女性も少なくないのです。

特に、彼氏と会う時は常にばっちりメイクで、隙を見せたことがないという女性ほど、彼氏にすっぴんを見せたくない、すっぴんを見せて嫌われたらどうしよう?とまで不安になり、怖くなってしまうようです。

そんな悩みを抱える女性のために、対処法を考えてみました。

お泊まりでも彼氏にスッピンは見せたくない!そんな人の対処法3つ

彼氏の家にお泊まりなんて、ドキドキしちゃいますよね。でもお泊まりだからこその問題は沢山あります。特に彼氏にすっぴんを見せるのかという問題は、多くの女性が頭を抱えてしまうのではないでしょうか。そこで今回は、彼氏の家にお泊まりした時に、彼氏にすっぴんを見せないようにする方法を紹介します。

https://koimemo.com/article/7556

お泊まり時、すっぴん問題の対処法1:お泊まりの日までにメイクを薄くしていく

今までばっちりメイクをしていた女性は、お泊まりの日までに、徐々にメイクを薄くしていってみてはいかがでしょうか?

これは、毎日のように会えるなど、会う回数が多いカップルほど効果的かもしれません。人は、毎日見ているもののちょっとずつの変化には気付きにくいものです。

ですから、少しずつメイクを薄くしていけば、「ちょっと雰囲気が変わったかな?」というくらいで、メイクを薄くしていることには気付かれにくいのです。

事前にメイクが薄い状態を彼氏に見せていれば、お泊まりでいざすっぴんになっても、それほどギャップを感じさせないで済むはずです。

お泊まり時、すっぴん問題の対処法2:すっぴんの写真を見せる

彼氏と会っている時、さりげなくすっぴんの状態で撮った写真を彼氏の視界に入れてみましょう。

部屋に招いた時がやりやすいかもしれませんね。

そこで、彼氏の反応をこの目でチェックするのです。

LINE等で画像を送るという方法もありますが、それだと、見た瞬間の彼氏の反応が分かりませんよね。女性が思うほど、男性は彼女のすっぴんに引いたりはしないことが多いので、彼氏の反応をこの目で見ることで安心できることも多いのです。

安心できれば、お泊まりの時でも堂々とすっぴんになれますよね♪

中には、わざとからかってくる彼氏もいると思いますが、そうやって笑い飛ばしてくれれば、それはそれで、「お泊まりの時にすっぴんを初めて見せるけどどうしよう」という心配はなくなるのではないでしょうか。

お泊まり時、すっぴん問題の対処法3:完全にはメイクを落とさない

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

いきなりすっぴんを見せるのはハードルが高かったから、すっぴん風メイクで乗り切りましたよ。彼氏はすっぴんだと思ってたみたいです。男はだいたい気づかないので、いきなりすっぴんが厳しいって人にはおすすめです。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー