※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏がやきもちをやかない理由4つ!愛されてないわけじゃない?

彼氏がやきもちをやかない理由4つ!愛されてないわけじゃない?

カップル

あなたは彼氏にやきもちをやきますか?自分がいつもやきもちをやいているのに彼氏は全然やきもちをやかない...と不満に感じている人も多いのではないでしょうか。男女の考え方は違うとはいえ、何故彼氏はやきもちをやいてくれないのか、その原因を調べてみました。

ゆず
ゆず
2016.09.21

男性がやきもちをやかない理由とは?

多くの女性は、彼氏にやきもちをやいたことがあると思います。

彼氏が別の女性と楽しく話していたり、グループで食事に行くなんて聞いたら気が気ではないですよね。

でも彼氏は、あなたが男性と話していても何も言わないし、食事に行くといっても「いってらっしゃい」と送り出してくれたり...「男とは一切しゃべるな」というような超束縛男性よりかは良いと思っていても、やっぱり寂しいですよね。

「超束縛男になってほしいわけではないけど、彼女が男性と親しくしていたら少しは気にかけてほしい」これが女性の本音ではないでしょうか?

どんなに頑張っても彼氏がやきもちをやいてくれないと悩む女性に、彼氏がやきもちをやかない理由について紹介したいと思います。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―