※本ページはプロモーションが含まれています。

恋愛に悩む女性の味方!知っておきたい6人の恋愛コラムニストたち

恋愛に悩む女性の味方!知っておきたい6人の恋愛コラムニストたち

恋活

恋愛に悩んだ時、コラムニストのコラムを読むという人もいます。インターネットでは多くの恋愛コラムニストが悩める女性たちの恋愛のアドバイスをしていますし、コラムニストの本もたくさんあります。あなたの悩みをきっと解決してくれるおすすめの恋愛コラムニストを紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2019.08.26

恋愛に悩んでいる人はたくさんいる

出会いがない、彼氏との関係を良くしたい、誰にも言えない恋をしている...など、恋愛の悩みは人それぞれありますよね。

恋愛には正解がないので、友人に相談しても「そうなんだよね~」という共感しかもらえなかったとか、自分自身でなんとか解決しようと試みたものの失敗してしまったという経験もあると思います。

悩み過ぎてしまい、出口が見えなくなってしまった...そんなあなたは恋愛コラムを読んでみませんか?

コラムを読むことで、「そういうことだったのか!」という恋愛のヒントが見つかるかもしれませんよ。

そこで今回は、恋愛に悩める女性におすすめしたい恋愛コラムニストを紹介したいと思います。

①内埜さくらさん

花

恋愛コラムニスト1人目は、内埜さくらさんです。

2000人以上の人物取材の経験で磨かれた、鋭い洞察力が武器の恋愛コラムニストです。

執筆ジャンルはセックスやココロで、「交際前のセックスはダメなのか?」、「セックスレスになるカップルの共通点」などのコラムを執筆しています。

内埜さくらさんは、多数のテレビでも恋愛コメンテーターとして出演しているほか、雑誌やラジオでも活躍しています。

無料の恋愛相談メールは、年間200人以上の男女が利用していてリピーターも多いそうです。

女性のみならず、男性もが恋愛コラムニストの内埜さくらさんの言葉に絶大な支持をしています。

そんな内埜さくらさんは、「恋がガンガン上手くいく魔法のフレーズ80」という書籍も出版しています。

こちらの本は、相手をその気にさせるためにはどんな言葉がいいのか、恋愛コラムニストの内埜さくらさんが取材ノートを持参して、私生活まで売り出して男性から聞き出した「こんな言葉を言われてドキッとした」や「嬉しかった」という言葉たちが掲載されています。

②ひかりさん

寄り添い愛を確かめ合う恋人

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―