※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏が部屋に来るときはこうしよう!かわいいと思わせる3つの方法

彼氏が部屋に来るときはこうしよう!かわいいと思わせる3つの方法

カップル

あなたと彼氏はすでに、あなたの部屋に来るような間柄ですか?もしそうであっても、また、今はまだ彼氏が部屋に来たことがないという人も、彼氏が部屋に来る時に「かわいい」と思わせる方法をご紹介します♪

まろん
まろん
2016.09.09

彼氏が部屋に来る時、「かわいい」と思わせたい!

彼氏が部屋に来るから、きれいに掃除しておかなくちゃ・・・。

インテリアにも気を遣って、香りも注意!

彼氏には、くつろいでもらいたいなぁ・・・。

そんな風に考えるのは、ごく自然のことですよね。

ここではさらに、彼氏が部屋に来る時こそ出来る、「かわいい」と思わせる方法をご紹介します。

彼氏が部屋に来るときは1:2人の写真をたくさん飾っておく

頬にキスをする男性と笑顔の女声

彼氏が部屋に来る前に、2人で写っている写真をたくさん飾っておきましょう♡

目につくところにはもちろん、あまり目につかないようなところにも、忍ばせるように飾っておくと、「あっ!こんなところにも飾ってあるんだ!かわいい~」と彼氏が嬉しくなってしまいますよ。

2人の写真がたくさん飾ってあると、彼氏が「愛されてるなぁ」とか、「そんなにオレのこと好きでいてくれるんだな。大切にしたいな」と感じやすくなります。

台紙なども自作して、手書きコメントを加えたりと、かわいくディスプレイすると温かい雰囲気になるでしょう。

彼氏が部屋に来るときは2:「指定席」「予約席」プレートを置いておく

木漏れ日の中キスをする男女

よく、レストランを予約した人のために、テーブルに置かれている「予約席」や、「指定席」といったプレートも、かわいくDIYしてみましょう♪

紙を切って3つ折りにして、三角形にして貼り合わせれば、テーブルにスタンド出来る簡単なプレートが出来ますよ。

初めて彼氏が部屋に来る、そんな時そういったプレートを見て、「あぁ、ここは僕の指定席なんだ!」と、2人が付き合っていること、あなたが自分の彼女であることを、改めて実感するはずです。

こんなにかわいいことをしてくれたら、彼氏もあなたにジーンと来てしまうかもしれませんね。

また、緊張している彼氏も思わずホッと和んでしまうでしょう。

今まで既に部屋に来ている彼氏の場合なら、ある日突然そんなプレートが置かれていたら、ユーモアを感じさせることが出来て「かわいいヤツだな」と思わせることが出来ます。

彼氏が部屋に来るときは3:お揃いの物を用意しておく

海辺でハグをする男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―