【あるある】「正直やめて」と思う彼氏持ち女性の振る舞い4つ

【あるある】「正直やめて」と思う彼氏持ち女性の振る舞い4つ

3485
update

あなたの周りでも、「彼氏ができて超ハッピー」状態が続いている女性、いませんか?彼氏のことしか頭にないのか!と思ってしまうほど浮かれている人も、中にはいるでしょう。今回は私の経験談を踏まえて、正直やめて欲しいと思う彼氏持ち女性の振る舞いを4つご紹介します。

3485
update

「彼氏一筋」はイイけどさ…

正直言って、彼氏がいる女友達の振る舞いにうんざりした経験、ありませんか?

でも自分が幸せなときってそれを誰かに話したいし、彼氏ばっかり優先してしまうんですよね。

女友達がうんざりしていることも忘れてしまって、すっかり夢中になってしまっていることもあるでしょう。

なので今回は改めて、女友達に嫌われる彼氏持ち女性の振る舞いをご紹介しておきましょう。

人の振り見て我が振り直せ、です。

もし自分がそんなことをやっているなと思ったら、きちんと女友達のことを考えてあげてくださいね。

彼氏持ち女性の振る舞い#1 彼氏と3人で遊ぶこと

この記事が気に入ったらシェア♪
3 リーバ
通報

毎日のろけ話のオンパレードはきついね。ただ聞くだけじゃダメで、ちゃんと同調してうんうん言わないといけないところがまたきついですよね。で、別れた後は悲しがっているのを慰めなきゃならない。かと思ったらもう次の彼氏が...。

2 めぐ
通報

わかるーーー!彼氏できたとたん、友達同士の集まりにも彼氏を連れてくるやつ!!意味わかんない。女同士で気兼ねない話をしたいのに、知らん男がいたらできない話だらけだもん、めっちゃ白ける。毎回やってたら自然にその子は集まりに呼ばないようになったわ。

1 なつみ
通報

今まで年齢=彼氏いない歴だった友人に彼氏ができてからというもの、話題は全部彼氏一色。最初は初彼で嬉しいんだな~と思って微笑ましく思ってたけど、もう1年もその調子だとだんだん会うのが億劫になってくよね。他人の恋愛ほど興味のわかないものってないもん。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー