※本ページはプロモーションが含まれています。

復縁したい女性注目!男性が復縁したい時に取る行動6つとは?

復縁したい女性注目!男性が復縁したい時に取る行動6つとは?

カップル

復縁したい!と言う気持ちになるのは女性だけではありません。男性も別れてから彼女の大切さに気付き、復縁を望むこともあります。「彼女と復縁したい!」と思った男性はどんな行動をするのか、見逃さないようにするための男性の復縁したいサインを紹介します。

ゆず
ゆず
2016.09.20

復縁したい

恋人と別れてしまった時、後悔するのは女性だけではありません。

自分から別れを切り出したとしても、のちのち「別れなければよかった」と後悔する男性は少なくありません。

そんな男性が、復縁したい女性に対してどんな行動をとるのか紹介したいと思います。

復縁したい時の行動①頻繁に連絡をする

スマートフォン 女性

別れた時に連絡先を消してしまう女性は多いと思いますが、男性はどんなに嫌いになった女性のことでもよっぽどのことがない限り連絡先は消しません。

なので、男性が「復縁したい!」と思った時はまず復縁したい女性に連絡をとります。

この時、いきなり「復縁したい」ということはありません。

「元気?久しぶりだね」といった内容を送ります。

まずは、女性が元気でいるのか、連絡先が変わっていないか、といった確認をするためです。

そして女性の方から返事がきたら、次に確認するのは女性の環境についてです。

家は変わっていないのか、仕事は変わっていないのかなどの別れてからの彼女の環境について色々聞き出した後に「彼氏はいるのか」を聞き出します。

これは、いきなり「復縁したい」と送っても女性に拒否されてしまう可能性もあるため、まずは色々聞き出して「友達」になろうとするためです。

そして「彼氏はいない」ということを聞きだせたら男性は「復縁できる」という確信を得られるので、女性に猛アタックしてきます。

付き合っていた時、あまりマメに連絡してこなかった男性でも、この時ばかりは「おはよう」から「おやすみ」までマメに連絡をしてきます。

復縁したい女性に自分のことをしっかり見てほしいからです。

復縁したい女性をもう一度自分のものにするために必死になっているんです。

復縁したい時の行動②彼女がいなくて寂しいというアピールをする

男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―