※本ページはプロモーションが含まれています。

魅力的な美人がしているさりげない努力4つ!美顔と美人は違う!

魅力的な美人がしているさりげない努力4つ!美顔と美人は違う!

自分磨き

女性ならば一度は美人になりたい!美人に生まれたい!と思ったことがあるのでは。そこで美人で魅力的な女性がさりげなくしている努力をじっと観察してみて調べてみました。美人は何も顔だけの話じゃない!彼女達の陰の努力をこっそりとお伝えしたいと思います。

美人は皆、努力している

「出来れば美人に生まれたかった」と思う女性も多いのでは。

ですが何もしていない魅力的な美人というのは意外と少なく、さりげなく努力をしている女性が多いなと、美人を観察して思いました。

私は美人じゃないから…と諦めないで!

美人と美顔は全くの別物なのです。

魅力的な美人がしている見えない努力を分析してみましたので、皆さん参考にしてみてくださいね。

これであなたも内面から魅力があふれる、正統派美人さんになれますよ♡

その1 似合う洋服やコーデを常に探してる

エレガントなファッションの女性

魅力的な美人は皆、自分に似合う服やコーデを常に研究しています。

自分の体格を良く知り、どうすれば魅力的に見えるのか心得ているのです。

そして、美人さんはとにかくお洋服の幅が広いのですが、何か一貫したスタイルのようなものを感じます。

スポーティーでもレディな感じでも、必ずどこかにガーリーなアイテムが入っているとか。

パンツスタイルもスカートも両方アリなのに、色はいつも明るい系で統一しているとか!

コーデの幅が狭くなるのは避けたいのですが、その人独自の雰囲気やスタイルを貫いていると、自分をしっかりもっている魅力的な女性の風格がでます。

最近新しい洋服を全く買ってないかも…と言う人は気をつけて!

流行の服しか着ていない人も、要注意です。

洋服を無理に買わなくとも、いつもとは違うコーデパターンに挑戦してみたり、プチプラなアイテムを探してみてもいいかもしれませんよ。

まずは自分のスタイルを見つけることから始めましょうね♪

その2 自分の体質や食生活を把握している

街中を歩く後ろ姿の女性

また、スタイルの良い美人は常に体型に気を遣っています。

もともと痩せ型の美人さんもいるのでしょうが、それでも体型維持は簡単なことではありません。

必ずみんなどこかで努力をしているのです。

たとえば、美人は自分の体質を把握し、何を食べると太りやすいのかをよく知っています。

意外ときちんと三食食べている人が多く、そのかわり間食は控えめ。

我慢をしすぎないように、自分のペースで体を絞っていくのが美人さんのスタイル。

食べるのが我慢できない!という人は食べるものを変えて、しっかりゆっくり食事することを意識して。

また、過激で無理なダイエットは禁物です。

急に慣れないスポーツをはじめる前に、普段の生活で出来る運動(例えば階段を使う、スキマ時間に筋トレなど)を意識してみましょう。

その3 コンプレックスから逃げない

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―