男性が送る脈ありサイン14選!もしかして私のこと好きなの?

男性が送る脈ありサイン14選!もしかして私のこと好きなの?

恋活

片思い中の男性の気持ちが知りたい!男友達の接し方が前と違う気がする…など女性だって男性の気持ちが気になるものです。そんな時には脈ありサインをチェックしましょう!男性の気持ちを探るために、重宝する脈ありサイン♡今回はデートや会話をメインに14パターン一挙公開です♪

Key
Key
2016.10.06

脈ありサイン、覚えよう!

恋する女性がみんな思っている脈ありサイン

片思い中の男性の気持ちが知りたい!

ということではないでしょうか?

「私のことどう思っているのかな?」

「恋愛対象として見られてるのかな?」

男性の行動に一喜一憂する恋する乙女たち♡

また思いがけない恋のチャンス?

「男友達の接し方が前と違う気がする…」

「あれ…?もしかして…?いや、自意識過剰か…」

と自分に好意があるんじゃないか?と女の勘が働く場面に遭遇することもありますよね♡

女性だっていつでも男性の気持ちが気になるものです。

もしかして…でも…いやいやないよね…けど…

ただ考えているだけでは、なかなか答えを見出すことが出来ない男性の気持ち。

そんな時には脈ありサインをチェックしましょう♪

男性が、好きな女性に対してついついしてしまう行動がたくさんあります。

それが、脈ありサインです!

男性の気持ちを探るためには必要不可欠な脈ありサイン♡

あれもこれも実は好意によるものだったんだ♡

今回は男性のデートや会話に関する脈ありサインを14パターン一挙に公開しちゃいます♪

いつでもチェック!

お気に入り登録を忘れずに♡(笑)

脈ありサイン1:デートに誘う

ベンチ

好きな人とどこか出かけたい♡

そう思うのは男性だって同じです♪

「○○行こうよ」

とデートに誘ってくるのは完全に脈ありサインでしょう♡

デートというワードは恥ずかしくて口に出来ないかもしれませんが、男性が女性と二人でどこかに出かけるということは好意が無いと出来ないものです。

よほど、仲の良い女友達だとしてもそうそう二人では出かけないはずです。

しかし中には、本当に友達として、何の抵抗もなしに女性と二人で出かける男性もいます。

あなた以外にも二人で出かけたことがある女性が複数人いたとしたら、もしかしたらその男性は平気なタイプかもしれません。

そうでない限りは確実に脈ありサインなはずなので、大いに喜んでください♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事