※本ページはプロモーションが含まれています。

浮気してないのに彼氏が信じてくれない!彼氏も納得の対処法3つ!

浮気してないのに彼氏が信じてくれない!彼氏も納得の対処法3つ!

オトナの恋愛

彼氏のことが大好きで、浮気なんてしてないのに、なぜか疑われてしまった・・・。そんな経験はありませんか?違うと否定しても信じてくれない時、とても困りますよね。今回は、彼氏に疑われて、本当に浮気してないのに信じてくれない時の対処法を紹介します。

まろん
まろん
2016.09.13

どうしたらいいの?浮気してないのに彼氏が信じてくれない時

彼氏とは仲良くやっていきたいのに、浮気を疑われてしまった・・・。

でも、自分は決して浮気なんてしてない!

それを一生懸命伝えても、彼氏がなかなか信じてくれない時ってありそうですよね。

みなさんは、そんなシチュエーションに陥ったことはありますか?

ここでは、浮気してないのに彼氏が信じてくれないという、困った場面での対処法を紹介します。

浮気してないのに信じてくれない時の対処法1:本気で怒る

女性

彼氏が浮気を疑ってきて、違うのに全然信じてくれない時、困る一方で、「それほど私のことが心配なんだ、好きなんだ」とちょっとだけ嬉しくなってしまうことはありませんか?

そんな気持ちから、「違うよ~」と言っているあなたにはどこか余裕があり、それが彼氏にはかえって「やっぱり怪しい」と受け取られているかもしれません。

そこで、浮気してないのにあまりにも信じてくれない時は、ガツンと本気で怒ってみましょう。

でも、彼氏を責めるように怒るのではなく、「仲良く過ごしたいのに、ずっと信じてくれないことが本当に辛い!私は浮気なんて本当にしてないのに、どうしてあなたと仲良く出来ないの!?」というような形で怒りをぶつけると効果的です。

ただ怒って彼氏を責めれば、中には「逆ギレしている」とか「怒ってごまかそうとしている」と受け取ってしまう男性もいます。

そこで、「こんなにもあなたが好きで、楽しくしたいのに、してない浮気で自分を信じてくれないから、楽しく過ごせないことに怒っている」という言い方をすることで、彼氏の心に響くものがあるはずです。

涙を浮かべても良いかもしれませんよ。

浮気してないのに信じてくれない時の対処法2:彼氏の話をよく聞く

電球

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―