※本ページはプロモーションが含まれています。

本性を見極めて!一緒にいても幸せになれない男性の特徴3つ!

本性を見極めて!一緒にいても幸せになれない男性の特徴3つ!

恋活

付き合い始めた頃は素敵な男性だと思っていたのに、一緒にいると徐々に「あれ?こんな人だったっけ?」と感じることも出てくるかもしれません。本性が徐々に明らかになることはありますが、中でもこれらの特徴がある男性は、一緒にいると幸せになれない可能性が高いです。そんな危険な「幸せになれない男性の特徴」をお伝えします。

まろん
まろん
2016.09.13

徐々に分かる本性!こんな特徴があったら要注意

男性とお付き合いするなら、誰だって幸せになりたいと願うはずです。

この人と一緒にいると幸せになれないと分かっていたら、最初からその男性を選んだりはしませんよね。

ただ恋愛は、初期段階ではお互いに自分の良いところをアピールするものですし、自然と遠慮が出ますので、はじめから相手に嫌われるようなことばかりはしないはずです。

それが、慣れてくることで、徐々にその本性をさらけ出せるようになっていきます。

問題なのは、だんだん分かってきた本性が、女性にとって好ましくなかった場合です。

これから紹介するような特徴を持つ男性とは、一緒にいると幸せになれない可能性が高いですから、ぜひその特徴をチェックしてみてください。

一緒にいると幸せになれない男性の特徴1:会話中に反応が薄い

女性 怒る

女性は話すことが好きな人が多く、好きな男性とは特に、楽しく会話することで幸せを感じられるところがあります。

最初は多くの男性が、話し好きな女性のペースにも合わせてくれ、適度な相槌をしたり、笑顔で話を聴いてくれたりするでしょう。

それがあまりに出来ない男性は、モテない男の特徴だと男性自身も分かっているからです。

しかし、本来話し好きでない男性は、だんだん女性の話に付き合うのが面倒くさくなりがちです。反応も薄くなってきて、相槌も打ってくれないので、女性は一人で話しているように孤独を感じるでしょう。

また、あなたが笑わせようと楽しい話をした時ですら、笑顔もなくぶすっとしている男性だったら「こんなはずじゃなかった」と思ってしまいますよね。

話し好きではないことは仕方がないのですが、それでも、慣れたからといってあまりに反応が薄い男性だと、女性は一緒にいても幸せになれないでしょう。

昔のように、男性は無口が当たり前で、それが良しとされていた時代は別です。

今や、道行くカップルがみんな楽しそうに会話しているのに、自分の彼氏だけそんな調子だったなら、一緒にいても幸せになれない、幸せだと思えないのです。

一緒にいると幸せになれない男性の特徴2:一緒にいても空気みたいに扱う

コーヒー

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―