※本ページはプロモーションが含まれています。

今決断のとき。この片思いに終止符を打つタイミングとはいつ?

今決断のとき。この片思いに終止符を打つタイミングとはいつ?

恋活

ダラダラと片思いを続けても意味がない。分かっていても「片思いのままでもいいの!」なんて思ってしまうんですよね。しかし片思いに終止符を打った方が良いこともあるんです。片思いに終止符を打つべきタイミングを理解しておけば、自分の気持ちを整理して潔く片思いを諦めることができるかもしれませんよ。

mimi
mimi
2016.09.20

「片思いに終止符を打つならこのタイミングで!」

片思いに終止符を打つのって、簡単なことではありませんよね。

もう諦めた方がいい、そうは思ってもなかなか諦められないもの。

ですが片思いに終止符を打つことで、前に進むこともできるんです。

今回は、自分を壊してしまうような片思いに終止符を打つべきタイミングを、ご紹介します。

その片思いに終止符を打ちたいと思っているなら、このタイミングがベストですよ。

片思いの相手に恋人ができたとき

カップル

相手に恋人がいても片思いをしている…という人ももちろんいますが、大半の女性は恋人のいない人に片思いをしている状況だと思います。

好きな人に特定の女性がいないからこそ、「もしかしたら」という可能性を信じて片思いをすることができるんですね。

そのため好きな人に恋人ができたとなれば、当然ショックも大きいものです。

しかし「どうせ片思いなんだから」と、好きな人に恋人ができても諦められない人も多いんですね。

ですが片思いに終止符を打つのであれば、好きな人に恋人ができたタイミングはベストです。

諦めない選択肢を選ぶこともできますが、諦める選択肢を選ぶのにも充分な条件だということ。

″片思いの相手に恋人ができた″この状況は、自分の恋が実る可能性がほぼゼロに近いということです。

確かにいつか別れる可能性はもちろんあります。

しかしそのまま結婚してしまう可能性だってあるんです。

このような未来の見えない相手に、ずっと片思いをし続けるとなれば、辛い日々を送ることになるでしょう。

恋人がいる相手となれば、友達として関わりを持つのも難しくなってしまいます。

彼女という存在がいる限り、大きな壁が立ちはだかるということ。

そう思えば、片思いに終止符を打つには最も良いタイミングと言えるでしょう。

恋人ができたと知った時点で、自分の恋も終わったんだ!と思うことが大切です。

デートの誘いを続けて断られたとき

Young girl of sad feeling

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―