※本ページはプロモーションが含まれています。

女子力をアップさせたい!そんな女性におすすめの無料アプリ4選

女子力をアップさせたい!そんな女性におすすめの無料アプリ4選

自分磨き

あなたのスマホにはどんなアプリを入れていますか?ゲームやSNS、スケジュール管理など色々なことがアプリでできる時代だからこそ、アプリで女子力を高めてみませんか?女子力をあげたいと願う女性にきっと役に立つアプリを紹介していきたいと思います。

ゆず
ゆず
2016.09.21

女子力アップもアプリで!

今やほとんどの人がスマートフォンを利用しているかと思います。

スマートフォンを利用すると、必ずと言っていいほどアプリを使うことになります。

電話をするのも、メールをするのもアプリで行っていると思うので、多くの人がアプリを使うことが「当たり前」になってきたのではないかと思います。

そんな「アプリ」には女子力を高めてくれるものもたくさんあります。

そこで今回は、女子力をあげたい女性におすすめする女子力アップアプリを紹介したいと思います。

①まずは外見から綺麗に!「どこでもミラー」

笑顔で振り向く女性

女子力をあげたい女性におすすめの女子力アップアプリ1つ目は、「どこでもミラー」です。

女子力を上げるためには、まず自分の外見をよく知っておかなければいけませんよね。

また、どんなに可愛い子でも出先で食べたお好み焼きの青のりが歯にくっついていたり、せっかく完璧なメイクをしたのにマスカラが目の下について真っ黒になっていたら...男性が声をかけてくれるはずはありませんよね。

そこでこの女子力アップアプリの出番です。

この女子力アップアプリがあれば、いつ、どんな時でも自分の顔をチェックすることができます。

「鏡を持ち歩けばいい」と思う人もいるかもしれませんが、大きな鏡は小さな鞄に入らなかったりしますし、コンパクトミラーでは顔全体を見ることができないので不便だったりしませんか?

スマートフォンならば、顔全体をチェックすることができますし、小さな鞄にも入りますよね。

また、鏡をずっと見ていると「あの人はナルシスト」という目で見られてしまうこともありますが、スマートフォンならば誰もがいつも見ているのでナルシストだとは思われませんので、周りの目が気になる人は特におすすめしたいアプリです。

この女子力アップアプリなら画面をタップすると一時停止してくれる機能や明るさの調整、ズーム機能までついているので普通の鏡ではできないことも出来ちゃいます。

また、鏡に映る自分の顔から今日の運勢がわかってしまう占いやおもしろい記事が読める暇つぶしコーナーなど、鏡以外にも充実しています。

②お肌の調子はどう?「Hada more」

自然環境で背伸びする女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―