※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏が欲しい!恋愛運UP効果のあるおすすめおまじない5選

彼氏が欲しい!恋愛運UP効果のあるおすすめおまじない5選

恋活

「彼氏が欲しい」と思っている女性の皆さん、自分磨きをしていても、出会いを探したり周りの友達に出会いを紹介してもらっても、中々彼氏ができないと悩んでいませんか?そんな女性の皆様に、彼氏ができるおすすめのおまじないを紹介したいと思います。彼氏が欲しい女性は是非試してみてください。効果抜群のはずです☆

ゆず
ゆず
2016.10.12

彼氏が欲しい!

「彼氏が欲しい」と思っていても、簡単にできたら困ってないですよね(笑)

男性と出会う機会を作ったり、メイクやファッションを頑張ってみてもなかなか報われない...そんな女性は、神様にお願いしてみませんか?

「おまじないなんて」と思う人もいるかもしれませんが、自分の力だけではどうにもならないこともあると思います。

そんな時は少しだけ、他人に力を借りでもいいと思います。

そこで今回は、彼氏が欲しい女性におすすめの「彼氏ができるおまじない」を紹介したいと思います。

どれも効果の高いおまじないですので、ぜひ試してみてくださいね!

①携帯電話を使ったおまじない

携帯 女性

彼氏が欲しい女性におすすめの彼氏ができるおまじない1つ目は、携帯電話を使います

自分のアドレス宛てに新規メールを作成します。

本文には「My love comes soon」とだけ打ち込み、件名には好きな人がいるのであればその人のフルネーム、いないのであれば空白のままでOKです。

メールを作成したら、携帯電話を西の方角に向けて送信します。

自分宛てに送ったのですから、すぐに自分の受信箱にメールが届くと思います。

その受信したメールは捨てずに、保護しておきましょう。

彼氏が欲しい女性におすすめのこのおまじないはこれで完了です。

あとは好きな人との仲が深まるように、新しい出会いを呼び込めるように、明るい気持ちで過ごしてください。

彼氏が欲しい女性におすすめのこのおまじないは、1週間ほどで効果が現れるといわれています。

また、このおまじないは特に時期の指定はありませんが、満月の夜に行うとさらに効果がアップするといわれていますので、彼氏が欲しい女性は満月の夜に行ってみてくださいね。

②オイルのおまじない

ジャスミン

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―