※本ページはプロモーションが含まれています。

今の彼氏と「別れるべき」かを見極める6つのタイミングとは?

今の彼氏と「別れるべき」かを見極める6つのタイミングとは?

カップル

友達に「その彼氏とは別れるべきなんじゃない?」と言われたことはありますか?もちろん愚痴ばかり言っているからということもあるでしょうが、友達が心から心配してくれている場合は見なおす必要があるかも。今回は彼氏と別れるべきときを見極める6つのタイミングをご紹介します。

yukino
yukino
2016.09.21

「別れるべき」って、友だちに言われた…

時折彼の話をすると、友達から「えっ、それは別れるべきなんじゃないの…?」って言われることはありませんか?

こちらが彼の愚痴を言ってるから単に「そんなに嫌ならやめればいいじゃん」という意味合いで言っていることもあるのでしょうが、中には「私本気で別れるべきだと思ってるよ」と心配してくれる友達もいますよね。

そんなとき、彼女の言うことを信じて別れるべきだって思ったとしても、実際に行動に移すのってすごく大変ではないでしょうか。

周りから別れるべきだと言われても「でも彼が好きだから…」と別れない人や、そもそも何で周りが別れるべきだというのかもわかっていなくて別れないという女友達もたくさん見てきました。

実際に周りの意見やこれまでの経験から、別れるべきかを見極めるために気にしてみてほしい6つのタイミングをご紹介致します。

タイミング#1 彼の存在がなくては生活が成り立たない時

山

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―