※本ページはプロモーションが含まれています。

緊張しがちでも大丈夫!水族館デートの5つのメリットとは?

緊張しがちでも大丈夫!水族館デートの5つのメリットとは?

カップル

恋人未満の彼とどんな所にデートに行きたいですか?まだ緊張するし、あまりお互いの事知らないし、何をしゃべったらいいんだろう。。。 そう、悩んでいるあなた!是非、水族館デートを提案してみて下さい!水族館デートにはラブラブになれるメリットが5つもあるんですよ!

あめあめ
あめあめ
2016.09.20

水族館デートのメリットって?

恋人未満の頃のデートはすごく緊張しますよね。

沈黙になったら嫌だし、彼がどのくらい好きで居てくれるかまだ不安だし、お洒落も悩むし。。。

普通のデートだったら映画を見て食事や、車がある彼ならドライブとかになるでしょうけど、まだ水族館デートをしていないのであれば、是非、「水族館行きたいな〜。」と提案してみて下さい!

動物園は動物臭が嫌いという人は居ても、水族館が嫌いな人はあまりいません。

むしろ癒しのイメージもありますし、「それ、いいね!」と言ってくれるでしょう。

何より、水族館には自然にラブラブになれるようなメリットが、たくさん潜んでいるんですよ!

今回はそのメリットを、5つご紹介します!

水族館デートのメリット1 照明がムーディー

海辺でハグをする男女

昼間のデートでは明るすぎて毛穴が見えてないか不安になっちゃうあなたでも大丈夫!

水族館の照明は薄暗く、水槽を照らす柔らかい光が、女性を美しく見せてくれるメリットがあるのです。

深海魚のエリアは更に暗く、ロマンチックなムードになれますので、自然に手をつないだりできちゃうかもしれません。

人が多めだったら、「あ、ちょっと待って。」と言って、あなたから彼の腕に触れてみてもいいかもしれませんよ。

でも、爽やかな水族館デートでやたらベタベタといちゃつこうとするのはダメですよ!

さりげないボディータッチが、ふたりのドキドキを加速させるのです。

水族館デートのメリット2 自然に接近できる

カメラを持つ女性と頬にキスをする男性

ボディータッチを自然にできるのは、同じ魚を見る事で肩を並べらる距離になれるからでもあります。

特に小さな水槽なら一緒に屈んだり覗き込んだりできます。

珍しい魚を見つけたら「見て、見て!すごいこの魚!」とはしゃいで腕を組めるくらい近づいても不自然じゃありません。

そして、いきなり横を見て「ね?」と彼を笑顔で見つめたら、彼のハートはドキっとする事間違いなしです!

水族館デートの日のために、ちゃんと可愛い笑顔を練習しておいて下さいね。

水族館デートのメリット3 会話が弾む

地面に座り肩を寄せ合う男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―