※本ページはプロモーションが含まれています。

あざとくいこう!男性が思わず「うん!」と頷くおねだりの仕方3選

あざとくいこう!男性が思わず「うん!」と頷くおねだりの仕方3選

恋活

女性はおねだり上手だと言う方もいますが、あからさまにおねだりをするのも、何だか借りを作るようで嫌ですよね。でも、男性からプレゼントされたい時があるのも事実です。そんな時、「買って。」とストレートに言う訳にはいきませんよね。今回は、効果的なおねだり方法をご紹介したいと思います。

奈津涼子
奈津涼子
2017.05.12

おねだりの前に肯定をさせる。

女性 おねだり

欲しい物が見つかり、すぐに何らかの方法でおねだりを開始するのはオススメしません。

直球勝負のおねだりで成功するのは、つねにお財布の中身が豊かである男性だけだと思ってください。

おねだりの基本的な方法としては、いくつかの肯定を男性に重ねさせる事です。

この基本を頭に置きながら、今からご紹介するおねだり法を読んでいただきたいと思います。

触れるからの~・・・おねだり

女性 白 ワンピース

例えば、雑誌に掲載されているコフレが欲しくなったあなた。

しかし、「ヨシ!買おう!」と言えず、なかなか買う勇気が出ないお値段だった時、おねだり作戦を決行しようと思ったら、あなたはどうしますか?

まずは、彼氏と一緒にコスメフロアへ赴きます。

ただ見ているだけのつもりで歩いていて、ふと、あなたは目的のコフレの前で足を止めます。

「コレ、可愛いよねぇ?」

「そうだね。」

「限定だって!貴重だよね。」

「そうだね。」

「私に似合うと思う?」

「うん。」

これで、おねだりへの伏線が完了しました。

そして、

「これ欲しいけど、結構なお値段するな~・・・。」

「ほんとだね。」

「でも欲しいなぁ。」

「・・・。」

「ねぇ。」

「ん?」

ここで、彼氏の腕に軽くしがみついてください。

そして、

「私がキレイになったら、○○くんは嬉しくない?」

「いや、そりゃ、嬉しいよ。」

「これがあったら、○○くんの為にもっとキレイになれるのになぁ~。」

「・・・もう、せこいなぁ、分かったよ。」

おねだりがうまくいけば、こういう流れになります。

もちろん、「こんな物がなくても、○○ちゃんはキレイだよ。さっ、行こ?」とスルーされてしまう事もあるでしょうけれど、嬉しい言葉をもらえる事で、あなたのコフレが欲しいという物欲が少しは満たされる事でしょう。

選ばすからの~・・・おねだり

女性 ハート 風船 赤

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―