愛されるやきもちの焼き方5つで、やきもちを恋愛のスパイスに!

愛されるやきもちの焼き方5つで、やきもちを恋愛のスパイスに!

4101

カップルにとってやきもちは時に喧嘩の元となってしまいます。しかしやきもちはもともと好きという気持ちの表れ!焼き方次第では二人にとってのスパイスにだって出来るはずです♡今回は喧嘩にならずに嫉妬を伝える、そして愛されるやきもちの焼き方のポイントをご紹介します♪

4101 |

やきもち、焼いていませんか?

なんで女の子と遊ぶの?

なんで構ってくれないの?

カップルにとってやきもちは時に喧嘩の元となってしまいます。

しかしやきもちはもともと好きという気持ちの表れ!

好きだからこそ抱いてしまう感情で、やきもちを焼かなくなったら相手へのときめきは終わったも同然です。

やきもちというのは、焼き方次第では二人にとってのスパイスにだって出来るはずです♡

そう、やきもちに大切なのは"焼き方"つまり表現の仕方なのです。

やきもちを焼くことで喧嘩になってしまっている?

それは"やきもち"自体が原因ではなく、あなたの表現の仕方に関わっているのではないでしょうか?

ということで今回は喧嘩にならずに嫉妬を伝える方法、そして愛されるやきもちの焼き方のポイントをご紹介します♪

やきもちをスパイスにして、もっと彼に愛されちゃいましょう♡

愛されるやきもちの焼き方①むすっとではなくぷくっと♡

まず最初にご紹介する愛されるやきもちの焼き方はぷくっとする、ふくれっ面です♪

頬をぷくっと膨らませて、妬いてるぞアピールをしましょう♡

女性のふくれっ面をかわいいと思う男性というのはとても多く、キュンとしちゃうそうです♪

めらめらとやきもちが焼きあがって来たら、不機嫌そうにむすっとするのではなく、焼きあがるお餅のようにぷくぅっとふくれてみましょう♡

いくら小さなやきもちでも、むすっとされると彼氏の方もつられて不機嫌になってしまい、謝ろうなんて気持ちが吹っ飛んでしまいます。

それどころか「いちいちうるせーな」なんて思われてしまうかもしれません。

しかし可愛らしいふくれっ面であれば、「こいつ俺のこと好きだな~可愛いやつめ♡」と思ってもらえるでしょう!

あなたの要望を受け入れてもらいやすくもなりますので、やきもちを焼いた時には「むすっ」とじゃなくて「ぷくっ」とを心がけましょう!

愛されるやきもちの焼き方②短期集中型で!

この記事が気に入ったらシェア♪
2 原西
通報

「むすっ」じゃなく「ぷくっ」をやってる自分を想像したら頭が痛くなりました。…が、他の内容はいちいちご尤もですね。ヤキモチを焼くなら焼いていますと素直に伝えることや、短期集中にすることなど、参考になると思います。相手を不快にすることなく、こちらの気持ちにも理解を求めるためには伝え方が大事ですね。

1 野ばら
通報

なるほど!!ヤキモチ焼いてるのって隠さなきゃいけないどろどろした感情で自分一人で処理しなくちゃいけないと思ってたけど、こんな風に主張するなら彼氏も嫌がらないし、きっと可愛く思ってくれるよね。これ凄い記事ですね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー