男ウケが微妙な秋のデート服!【えっ、あのトレンドアイテムも?】

男ウケが微妙な秋のデート服!【えっ、あのトレンドアイテムも?】

2410
update

トレンドの服とデート服のバランスって、いつもどの季節でも難しく、女性の頭を悩ませますよね。女性のトレンドを分かってくれる男性なら良いのですが、一般男性にそれを望むのは無理がありますね。デート服で失敗したくないあなたは、このコラムを読んで、トレンドだけを追いかけて、彼の気持ちを置いてけぼりにしないようにしましょう。

2410
update

デート服も楽しめる秋。

秋は夏と違って、一枚羽織る物が増えたり、生地感をいろいろと選べる季節なので、デート服のコーディネートも楽しめる季節です。

足下も、いろんなバリエーションをチョイスできるので、デート服をより映えさせるアイテムを見つけるのも楽しいですよね。

秋は基本的に落ち着いている色が多いので、女性らしいデート服を作りやすいですから、いろんなアイテムに目移りしちゃいます。

トレンド服を身にまとったトルソーを見ていると、あれもこれもと購入していまいそうになりますが、デート服という観点では選ぶべきではないアイテムがありますので、ご紹介したいと思います。

男ウケが微妙なデート服①ベージュニット

ベージュが好きな女性って多いと思います。

控えめだけれども上品さがあり、デート服にはもってこいのアイテムのような気がしますよね。

でも、秋に取り入れやすいベージュのノースリーブニットは、男ウケせず、デート服としてはチョイスしない方が良いですね。

デザインもとても可愛いですし、ニット素材は男性が好きそうですし、デート服に着ていきたくなりますが、以前、こんな会話を聞いた事があります。

ベージュのノースリーブニットを着ている女性とすれ違った時の事です。

「あの服ってさ、裸に見えない?」「分かる分かる。遠目からだと二度見する。」「流行ってんの?」「そうじゃない?よく見るし。」「男としては、ちょっと理解できないよね。」

数人の男性が話していた会話です。

まさか、そんな風に思われているとは・・・驚きでした(笑)

ノースリーブである事で、肌とニットの境目が曖昧になってしまうのも裸に見えてしまう要因となり、デート服にするのはオススメできません。

服自体にゆとりがなく、ボディラインが強調されるモノだと、尚、NGデート服なので気をつけてください。

男ウケが微妙なデート服②カーキ色のアイテム

この記事が気に入ったらシェア♪
2 宮古
通報

赤い色は大好きで、赤いスカートが何枚もあるのに、あまり良くないそうでびっくり。ベージュ・カーキ・ブラウンの服は私は好まないのでいいんですが、大好きな赤いのが微妙と言われると、何色のを着ればいいのって感じになります。色を選ぶのって難しいですね、

1 名無しさん
通報

ベージュとかカーキとかは男性が嫌がるんですね、何となくわかる気がしますけどね。地味ってわけでもないけど、パッとしないっていうか。あとはボディラインが出まくるような服は、男性からするとちょっとまって?!それでデートするの?って感じになっちゃうかもしれません。私はボディラインとか絶対に強調できないけどさ…

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー