※本ページはプロモーションが含まれています。

ブスだからモテないは間違い!発想を変えて明日からモテる方法5選

ブスだからモテないは間違い!発想を変えて明日からモテる方法5選

恋活

どうせブスだからモテるわけない!そんな風に思っていませんか?ブス=モテないと諦めるのは、とてもネガティブな発想です。そんなネガティブな発想のままではモテないのも当然!今回はブスでもモテる方法をまとめてみました。ポジティブな発想に変えてみましょう!

mimi
mimi
2016.09.23

ポジティブに考えて!ブスだってモテる方法はある!

女性に「自分の容姿に自信がありますか?」と聞くと、ほとんどの人が、自信がないと答えるそうです。

自信があるというと自慢に聞こえるから、という理由もあるかもしれませんが、それでも自分の容姿に本当に自信がある人はごくわずか。

その中でも、自分はブスだから・・・と悲観的になっている人が多いのではないでしょうか?

「私はブスだからモテない!」

そんな風に考えてしまったら、そこで試合終了です。

ネガティブな発想のままでは、この先幸せは訪れませんよ!

今回は、ブスだと思っているあなたでも、ちゃんとモテるようになるための方法を伝授します。

自分のことをブスだと思っている気持ちが、あなたを本当のブスにしているのかもしれません・・・。

①まずは自分がブスだという認識をやめる

女性 草 笑顔

ブスでもモテる方法を知りたいのであれば、今この時点ですべきことがあります。

それは自分をブスだと思わないことですね。

自分はブスなんだという認識がある限り、モテる方法は絶対に見つかりません。

自分はブスなんだと思えば思うほど、正真正銘のブスになってしまうと思いましょう。

大切なことは客観的に見てどうかではなく、自分自身はどう思っているかなんですね。

他人になんて言われようと、自分が自分をどう思おうとそれは勝手です。

ブスだと認識することもできますが、ブスではないと認識することもできるんですね。

自分をブスだと認識することは、諦めでもあり逃げでもあります。

「私はどうせブスだから」そう思ってしまうだけで、前向きな気持ちにはなれないんですね。

しかし「自分はブスじゃない」と思うことができれば、それだけで前向きになり道が開けます。

諦めるわけでも逃げるわけでもなく、前に進むことができるんですね。

ブスでもモテる方法を実践したいのであれば、今すぐ自分はブスじゃないと思いましょう。

自分はブスだと認識しているのであれば、それは大きな間違いだと自分に言い聞かせて下さい。

自分は特別可愛いとか、特別美人だとか大袈裟に美化する必要もありません。

そんなに美人ではないかもしれない。

そんなに可愛くはないかもしれない。でもブスではないだろう

これくらいの気持ちで良いのです。

②清潔感のある身だしなみを心掛ける

女性 口紅

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―