※本ページはプロモーションが含まれています。

好きだからって許してない?絶対やめておくべき二股男はこんな性格

好きだからって許してない?絶対やめておくべき二股男はこんな性格

カップル

恋愛において二股をかけるなんてことは、とても許せないことですよね。しかしながら実際に二股をかけられたとしても、結果的に自分を選んでくれたら…なんて気持ちも。ですがそんな甘い考えは持っちゃダメ!今回は二股男はやめておいた方が良い理由を紹介したいと思います!好きだからって許しちゃダメですよ!

mimi
mimi
2016.10.07

二股男はダメ!絶対!

二股をかけるような男なんて!

そう思うのが普通ですが、好きという気持ちが強いと二股をかけられたことを許してしまう女性も多いです。

しかしやはり二股男は所詮二股男!

やめておいた方が良い理由はこんなにあるんです。

あなたの彼氏、こんな性格してませんか?

優柔不断な性格だから

男性 スーツ

二股男の性格は、なんといっても優柔不断です。

というか、「どれもいいなぁ」と迷ってしまうよくばりさん。

レストランなどでもよく、全部おいしそうで決められないと言っていませんか?

優柔不断な性格だからこそ、1人の女性に絞ることができないんですね。

二股男にとっては、二股をかけているどちらの女性も自分にとっては手放したくない存在です。

どちらも魅力的に見えますし、どちらにも良いところと悪いところがあるのを分かっています。

そして少し欲張りで我慢をすることができないからこそ、どちらかを選ぶことができないんですね。

二股男の優柔不断な性格は、今後の将来にも深く影響します。

優柔不断な性格が急に変わることはなく、むしろ一生そのままの性格だと認識しましょう。

付き合いの中でも、彼の優柔不断な面にイライラしたり、ウンザリする機会は増えるはずです。

何をするにもはっきりと決断を出せないという一面は、恋人としてもマイナスになりますよね。

優柔不断な性格だからこそ、別れを決意するのにも時間がかかるはずです。将来的に二股男の優柔不断な性格に振り回されることを考えると、二股男はやめておくのが正解◎

交際をしながら不安に感じることは、確実に多くなってしまいます。

平気で嘘をつけるから

テープ 男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―