※本ページはプロモーションが含まれています。

気持ちいいセックスをするために!【定番体位の男女別本音】

気持ちいいセックスをするために!【定番体位の男女別本音】

オトナの恋愛

愛する人とのセックスとはとても気持ちいいもので幸せを感じられる瞬間でもあります。しかし時に不安もある…彼も同じように気持ちいいと感じてくれているのか?と。今回は二人ともが気持ちいいセックスをするための定番体位とその時女性は、そして彼は何を思っているのかをご紹介します。

Key
Key
2016.09.20

ねぇ、気持ちいい?

愛する人とのセックス…。

とっても気持ちいいし、幸せな気分を感じる瞬間でもあります。

愛を感じることも出来るし、お互いにとってお互いが必要だと存在意義まで感じることだって出来ちゃいます。

しかしふと、不安になることだってあります…。

彼も私と同じように気持ちいいと感じてくれているのかな…?

せっかくなら二人ともが気持ちいいセックスがしたい…。

それが女性の願いです。

二人ともが気持ちいいと感じるセックスのためには、相手がどう思っているのかを知ることが大切です!

定番体位における男女の本音を知って、お互いが気持ちいいセックスに励みましょう♡

大好きな彼とずっと気持ちいいセックスが出来ますように♡

正常位で気持いいセックスを

下着姿でベッドに寝そべる女性

セックスの定番体位と言えば正常位ですよね。

セックスの際に最も多く行われる体位でもあります。

女性が仰向けとなり、男性が覆いかぶさるような体位では、相手の顔を見ることが出来るので女性人気も高いです。

彼が気持ちいいと感じている顔を見るだけで、幸せな気分になれちゃうし、汗をかきながら動く彼にはキュン♡ともしちゃいます♪

男性は女性に体重がかからないようにするため膝や腕で支える姿勢が続きます。

やはりこれには、男性たちも疲れるというのが正直なところでしょう。

しかしそんなところは決して悟られたくないというのが男心です。

また、女性の中にはセックス自体がそんなに好きではないという人もいます。

早く終わってほしいと冷静に考えている時だってあります。

しかしそれもまた男性には悟られまい、としています。

このように、セックスの最中には男女で思考の差が見られます。

正常位ではお互いの表情が見えるため、彼の気分が盛り上がっているかというのを確認できるという意味でも受け入れやすい体位とも言えるでしょう。

相手に気持ちいいと思ってもらいたいという互いを想う気持ちもあります。

それが確認しやすい、という意味で正常位は気持ちいいセックスがしやすい体位と言えるでしょう。

男性が気持ちいいセックスは騎乗位?

コンドームをくわえる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―