こんなの女の敵!ダメ男の特徴14個で周りの男性の本性を見極めろ

こんなの女の敵!ダメ男の特徴14個で周りの男性の本性を見極めろ

オトナの恋愛

ダメ男…それは全女性たちの敵!一見いい男に見せておいて実はダメ男だったなんて言うハニートラップに引っかかってしまった女性も少なくないのではないでしょうか?今回はそんな女子の天敵ダメ男たちを見極めるために、ダメ男の特徴を14個一挙公開しちゃいます!

Key
Key
2019.08.26

「女の敵、ダメ男!!」

ダメ男…それは全女性たちの敵!

一見いい男に見せておいて実はダメ男だったなんていう、ハニートラップに引っかかってしまった女性も少なくないのではないでしょうか?

ダメ男を見極めるのって、案外難しいものです。

そんなにダメ男だったなら最初から教えてくれ!

ダメ男ならダメ男らしくしていてくれ!

ダメ男の厄介なところは表からは見えない、ということ。

見るからにダメな人というのは、ただのダメな人ですからね(笑)

今回は女子の天敵ダメ男たちを見極めるために、ダメ男の特徴を14個一挙公開しちゃいます!

①借金

お金

借金というのはダメ男の中でもハイレベルな特徴です(笑)

借金は見た目には分からないので、深く接触する前に見極めるのは至難の業。

普通に仕事もしているし、なんなら若干羽振りもいい?

そのくせ裏では数か所に借金してます…なんてダメ男の極み!

何か仕方ない理由がある借金ならまだ許せますが、数か所にしているというのは癖の域です。

こっちの借金を返すためにあっちで借金をするというね…。

もう本当にダメ男の極みともいえる特徴です。

借金のある男性と結婚するというのは、借金と結婚するのと同じことです。

気をつけましょうね!

②自分にお金をかけている

スーツ

服や時計など装飾品は基本ブランドものです。

なんていう男性は一見オシャレにこだわりがあるように見えますが、ただのナルシスト散財ダメ男の可能性もあります。

また、趣味にお金をかけすぎている人も、ダメ男の代表と言えるでしょう。

女性も服や小物、そしてエステなんかにもお金はかけますよね?

趣味だって、そうです。

好きなアーティストがCDを出せば、限定版も通常版もGETしたくなりますし…(笑)

しかしダメ男というのはこの度が過ぎている人のことを言います。

お金の使い方が現実的でないダメ男です。

ブランド好き、趣味に没頭しすぎているというのはダメ男の大きな特徴です。

さりげなくチェックしてみましょう!

③時間たっぷり

歩く

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事