彼氏の部屋に遊びに行く!彼氏に「かわいい」と思われる言動はコレ

彼氏の部屋に遊びに行く!彼氏に「かわいい」と思われる言動はコレ

1470
update2016/09/20
lated

いよいよ付き合い始めた彼氏の部屋に遊びに行くことは、女性にとってちょっとくすぐったいような嬉しさがありますよね。彼氏が自分の領域であるお部屋に遊びに行くことを許可してくれたことで、もっと関係が深まったような気がするはずです。どうせなら、その時さらに「かわいい」と思われる言動を覚えておき、彼氏に「かわいい」と言わせちゃいましょう♪

1470
update
lated2016/09/20

いざ、彼氏の部屋へ!「かわいい」と思われる言動とは?

お付き合いも順調に進み、いよいよ彼氏の部屋へ遊びに行くことになった場合に、ちょっとした言動で彼氏に「かわいい」と思われたら、もっとラブラブになれるはずです。

どんな言動が効果的なのか、早速見ていきましょう。

彼氏の部屋へ遊びに行く予定がある人や、まだ遊びに行く約束はしていなくても、そろそろ行ってみたいなぁと思っている人は、ぜひ読んでみてくださいね♪

彼氏の部屋へ遊びに行くならコレ♪かわいい言動1:彼氏のシャツを着たがる

彼氏のお部屋で、もうちょっとくつろぎたいなぁという時や、お泊まりの予定がある時、自分で部屋着や寝間着を持って行っても良いですが、それだとなんだか気合が入っているとか、決めていないのに泊まる気満々だと思われてもイヤですよね・・・。

そこで、流れでお泊まりしそうになったり、思ったより長い時間いることになった時には、彼のTシャツなどを「私これ着たい、貸して♪」とおねだりしてみましょう。

さっさと洗面所に持って行って、勝手に着てしまうというのも、「かわいい」と思わせる効果大です。

男性は、彼女が自分のシャツを着たがるだけでも「かわいい」と感じますし、着用後のその姿を見てさらに「かわいい」と思ってしまうのです。

ちょっとブカブカの彼のシャツを彼女が着ているのって、まさに「オレの彼女」だと実感する瞬間のようです♪

彼氏の部屋へ遊びに行くならコレ♪かわいい言動2:「眠い」とベッドに入る

彼氏の部屋へ遊びに行くなら、はじめは緊張してしまいますが、出来るだけリラックス出来るように意識したいものです。

彼女が自分の部屋でくつろいでくれている姿は、男性にとってかわいいと感じるものだからです。

なんとなくまったりしてきたら、「眠くなっちゃった~」と目をこすりながら、彼氏のベッドに入ってしまうのも彼氏に「かわいい」と思わせる言動です。

彼氏の部屋に遊びに行くなら、来ておいて「眠い」だなんて失礼なのでは?と考えがちですが、男性は、女性が眠たがったり、ウトウトしている姿は意外と好きなようですよ♪

ただ、自らベッドに入るのは、勘違いされる可能性もありますので、そのままエッチな流れになりたくない時は、ベッドに入らず座ったまま「眠くなってきた~」と眠いフリをしても良いでしょう。

逆にちょっと誘ってみたい時は、彼氏も自然にベッドに入れるので効果的です!

彼氏の部屋へ遊びに行くならコレ♪かわいい言動3:彼氏のコレクションに興奮する

この記事が気に入ったらシェア♪
3 反面
通報

これって、初めて彼氏のうちに行ってやる行動なのですか?初回からこのような大胆な行動に出てしまっては、引かれたりしませんか。何回も行っていて、それでするなら可愛いかもですが、初回でこれをやるのは、忍びないと言いますか。

2 さやこ
通報

彼の服を着たがるとか、ベッドに入るとかつきあいてただとかなり図々しくない?相当長く付き合ってるカップルを対象にしてるってことかな…。

1 りんご
通報

えーー…なんかあざとくない???彼の部屋でシャツを着たがるとか、眠いってベッドに潜り込むってあからさますぎるなぁ。ていうか人の部屋に着ておいて眠いとか失礼じゃない?よっぽど仕事が忙しくてその合間を縫ってとかじゃないと悪印象じゃないかなぁ。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー