※本ページはプロモーションが含まれています。

出会いはあるのに恋に進展しない!こんな風にチャンス逃してない?

出会いはあるのに恋に進展しない!こんな風にチャンス逃してない?

恋活

出会いがないことに悩む人は多いですが、出会いがあっても恋に進展しなければ同じことなんです。男性の多い職場だったり恵まれた環境であっても、恋に進展しないのには原因あり!ここではチャンスを逃している行動をまとめてみました。せっかくの出会いを無駄にしていませんか…?

mimi
mimi
2016.09.26

せっかくの出会いを無駄にしちゃダメ!

出会いがないと嘆く人が多いなか、出会いがあるのに進展しないのでは勿体無いですよね。

出会いがあるのに恋に進展しないのは、チャンスを逃す行動をしてしまっているから!

こんな行動をしてしまっている人は要注意ですよ。

狭い理想で恋愛対象か見極めてしまってる

一緒にトラブルを避ける男女ペア

出会いはあるのに恋に進展しない人の多くは、そもそもの理想が狭すぎるからかもしれません。

恋愛をする相手はこんな人!と最初から決めつけてしまっていませんか?

せっかく出会いがあっても、こんな風に理想が狭すぎると恋愛対象になる相手が少なくなってしまいます。

例えばどんなに男性の多い職場であっても、年齢は20代限定!身長は○○cm以上!なんて理想で考えてしまうと、かなりの少数派になってしまいますよね。

自分の中で理想を決めつけて、自分で恋愛対象者を減らしてしまっているのです。

実際に関わってみれば、細かいことを気にする必要はないと気付くことも。

最初から理想を狭くすることを考えずに、許容範囲を広げてみた方が出会いのチャンスを生かすことができるのです。

理想は理想で持つことは悪いことではありません。

しかし理想はあくまでも理想!

実際に恋愛対象になる相手が理想の相手とは限らないということです。

年上は絶対に無理!なんて思っていた人が、意外に年上と関わってみたら相性が良かったなんてケースも多いですよね。

細かい理想を指定してしまうのは、自分にとっても損だということ。

出会いの場として認識していない

出会いに向けて励む男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―