※本ページはプロモーションが含まれています。

後悔したくないから。潮時な彼氏と別れる前に試したい3つのこと

後悔したくないから。潮時な彼氏と別れる前に試したい3つのこと

カップル

もう、彼氏と潮時なのかな・・・?そんな風に、彼氏との別れを考えてしまうことってありませんか?でもその前に試したいことはありませんか?すぐに別れていないのは、まだやり直せるかもと、別れる前に少しでも期待する気持ちがあるからではないでしょうか。そんな時、別れる前に試したいことをあなたも知っておきませんか?

まろん
まろん
2016.09.20

そろそろ潮時?でも別れる前に試したいことがある

彼氏とこの頃うまくいかなくて、このままではそろそろ別れてしまいそう・・・。

そんな風に思いながらも、すぐに別れを決断出来ないのは、まだ彼氏に対して気持ちがあるからですよね?

それならばあなたも、別れる前にここで紹介することを試したいと思うかもしれません。

もしかしたら、彼氏と別れなくてもまだやり直しがきくかもしれないのです。

別れる前に試したいこととは?それを知っておき、あなたも試してみませんか?

彼氏と別れる前に試したいこと1:誤解を解く

手

もしかして、あなたと彼氏がうまくいかなくなったのは、何らかの誤解が生じているからということはないでしょうか?

お互い、またはどちらかが、相手のことを誤解してしまっているのに、それを正すきっかけがないまま関係が危うくなってしまうことって、よくあるんです。

もし、あなた自身が彼に対して疑惑を持っていたり、誤解なのかハッキリしないでモヤモヤしていることがあるのなら、別れる前にしっかりと話し合うことで真実を知ることが出来るかもしれません。

また、彼からあなたのことを誤解されているかもしれないという時も同じように、よく彼の思いを聞き、話し合ってみる必要があるでしょう。

このままではどのみち別れるかもしれない、と本気で考えているのであれば、この話し合いは、今こそ試す価値のあることなのではないでしょうか?

彼氏と別れる前に試したいこと2:我慢していたことを言ってみる

花

彼氏に関することで、実はずっと我慢してきたようなことはありませんか?我慢が積み重なることで、自分の中でお付き合いが苦痛になってしまっていることが、潮時だと感じる原因かもしれません。

その場合、思い切って彼氏に我慢していたことを言ってみてはいかがでしょうか?

彼氏も、あなたが別れを考えるほどに我慢していたのだと知れば、直さなければと気持ちを改めてくれることもあり得ます。

そこさえ改善されれば、彼氏ともっとうまくやっていける・・・というようなことであれば尚更です。

これも、別れる前にぜひ試したいことのひとつです。

彼氏と別れる前に試したいこと3:彼氏の気持ちをちゃんと確認する

後ろ姿

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―