※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏はドS!?相性が合う女性・合わない女性チェックポイント3つ

彼氏はドS!?相性が合う女性・合わない女性チェックポイント3つ

オトナの恋愛

彼氏や気になっている男性は、実はドSかも!?彼氏がドSだということが徐々に分かってきたら、あなたはどう思いますか?女性の中にも、性格によってドSな彼氏に合う人・合わない人がいます。相性があるのです。ドSな彼氏と相性が合う・合わないは、ここでチェックしましょう!あなたはどちら?

まろん
まろん
2016.09.20

彼氏がドSでもOK?NG?あなたはどっち?

付き合ってみたら、もしや彼氏はドSっぽい・・・。

いや、あれは確実にドSだ!

そんな時、あなたはどう思いますか?

内心、喜ばしく感じてしまいますか?それとも、ドSは勘弁!と引いてしまいますか?

いくらその人のことを好きになっても、元々の性格によっては、彼氏のドSな言動が受け入れられないということも出てきます。

私はどうかなぁ?と思ったら、まずはチェックしてみましょう!

ドS彼氏と相性バッチリ?チェックポイント1:いじられるのが好き

女性 笑顔

ドSな彼氏は、よく彼女のことをからかうことがあります。

それも、彼女が気にしているコンプレックスでも平気で、いや、あえてそこを突いてきて、彼女が怒ったり悲しんだりするのを見て楽しむというところがあるのです。

そのため、あまり傷付きやすい女性の場合は、本気で落ち込んでしまうことがあり、相性が良いとは言えません

コンプレックスに触れられたくないと強く思っている人も同じです。

逆に、コンプレックスはいじられてこそ、と思っている女性や、わざといじってくれる男性の方が、かえって開き直れるというような女性は相性が合います。

また、何でもいいから彼氏にいじられるのが好き!かまって欲しい!という女性も、ドS彼氏とは意外と相性が合いそうです。

ドS彼氏と相性バッチリ?チェックポイント2:俺様男性が嫌いじゃない

カップル キス

ドS彼氏は、根本的に俺様な性格の人が多く、彼女に対しても「俺様について来い!」という態度を取りますし、言葉も「おい!」とか「お前!」というような無骨なものが多くなります。

女性の中には、男性にこんな感じで言われたり、命令口調で言われることが苦にならなかったり、むしろキュンとしてしまう人がいて、そんな人はドS彼氏と相性バッチリです。

一方、「君はね・・・」「○○ちゃん」と、優しく呼びかけられることを願っている女性や、「僕がしてあげるよ」というように、お姫様扱いされることを望んでいる女性の場合、ドS彼氏とは相性は合わないでしょう。

命令なんてされたら、「何様のつもり?」と怒りが湧いてくるかもしれません。

ドS彼氏と相性バッチリ?チェックポイント3:フェミニストな男性が苦手

カエル カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―