男性に二股されやすい「2番目の女」には、こんな特徴があった!?

男性に二股されやすい「2番目の女」には、こんな特徴があった!?

3425
update

「私が彼女だ」と思っていても、男性にとってあなたは「2番目の女」になっているかもしてません。「いつも二股をかけられてしまう」と悩んでいる女性は自分自身に問題があったのかもしれません。そこで今回は、二股されやすい女性の特徴を紹介していきたいと思います。

3425
update

二股されてしまう

男性から「好きだよ」と告白されたら、誰でも「私が一番の女になれた」と思いますよね。

しかし、付き合い始めたら相手に本命の彼女がいて自分は二股をかけられていた...なんていうパターンも少なくありません。

好きな人には「2番目でもいい」と言ってしまう人も多いと思いますが、二股をかけられていい気分になるわけではありませんし、「自分を一番に見てほしい」という気持ちは消えないと思います。

いくら男性は浮気をする生き物だと言われていても、二股をする男性ばかり好きになってしまうという人は、あなた自身に少し問題があるのかもしれません。

そこで今回は、二股されやすい女性の特徴を紹介したいと思います。

①優しすぎる女性

二股されやすい女性の特徴1つ目は、「優しすぎる女性」です。

男性に対してだけではなく、女性に対してもとても優しい人っていますよね。

もちろんどんな人でも「優しさ」は持っていると思いますし、「この人優しいな」と感じるラインは人それぞれだと思いますが、誰にでも優しく接してしまう人は注意が必要です。

「優しい」ということは、悪く言えば「簡単に自分の意見を変えてしまう」ということになります。

自分が嫌なこと、やりたくないことでも男性が「これがいい」と言えばそれに従うので、男性にとってみれば「こいつは何でも言うことを聞く」と思われてしまいます。

何でも男性のことを聞けば、男性は離れないと思っているかもしれませんが、何でも言うことを聞いてしまうからこそ男性は調子に乗ってしまうんです。

そしてあなたに飽きた男性が二股をかけるようになったり、あなた自身が「2番目の女」に下がってしまう可能性もあります。

もちろん、男性に優しさを見せることは大切です。

これは恋愛だけに限ったことではないので、優しさを捨てろと言うわけではありません。

ただ、あなたの意見もちゃんと男性に聞き入れてもらうようにしましょう。

あなたが「これは嫌」と言って逃げてしまうような男性は、あなたのことが本気で好きではなかったんです。

本気で好きになってくれた人ならば、あなたの意見も聞き入れようとしてくれますし、二股されることもありませんよ。

私とあの子、どっちが上なの?二股男が本命を選ぶ基準とは

男は浮気をすることがあるとはいえ、自分以外にも彼女を作っている二股男には、どちらとの付き合いが本気なのか、決断させなければいけない時がありますよね。二股男に決断を迫った時にどちらと付き合うのか、二股男が本命彼女にしたいと選ぶ基準はどんな所にあるのか、紹介します。

https://koimemo.com/article/7552

②恋愛に冷めている女性

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

結婚するなら二番目に好きな人って言うくらいだからね!wそういうことじゃないの?w二番目の女になる人って結局いつまでも二番目な気がするなー。二番目でも満足出来ないわけじゃないしね。浮気とか不倫も二番目に入るの?

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー